アート/エンタメ
blog-headline+

 

渡哲也『クイズ$ミリオネア』賞金寄付(小児がん征圧募金)

「渡哲也『クイズ$ミリオネア』賞金寄付(小児がん征圧募金)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月27日収集分=

*Heavy Metal Is Dead !!:風間の親っさんはやっぱり凄い人でした
もうまんま渡哲也=風間の親っさんじゃないですか(笑)カッコよすぎだよこの人は
http://blog.goo.ne.jp/futureworld_happy/e/495c99c125d1c11ff105351e993941d6

*さつき:小児がんの子供たちに渡哲也さんがクイズ番組で獲得750万円寄付
さすが石原軍団のトップですね。暗いニュースが多い中、誰かのために何かを行なう精神、この精神は
http://akihiro-n.at.webry.info/200512/article_105.html

*spirits of The future:渡哲也、獲得した750万円を「小児がん征圧募金」に
渡哲也という人は本当のお金の使い方を知っていますね。これが男の生き方だよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukudasaki/20629689.html

*雑記帳:素敵!渡哲也さん。
くぅ〜、かっこ良すぎるぜ。デイトレードばやりで、少しでも多く儲けようって必死すぎな人が多い
http://rieblog.exblog.jp/3286063

*つれづれにっき:そこんとこ、どうよ
渡哲也さんが、ミリオネアで獲得した賞金を、寄付したとかなんとかっていう話題を見た。
http://plaza.rakuten.co.jp/piyoko1945/diary/200512260000/

*koy HomeEdition:渡哲也さんがクイズ番組で獲得750万円寄付
この記事の賞金額をみたとき、この番組しかないな・・と思いマスタ。しかし、偉いですね〜。
http://ky2026.cocolog-nifty.com/koy/2005/12/post_7351.html

*おじさんのたわごと:渡哲也さんがクイズ番組で獲得750万円寄付
渡哲也というブランドそのままに、いかにも豪快。久しぶりに、さわやかな気分にさせてもらった。
http://yutom71.blog25.fc2.com/blog-entry-84.html

*地球上みんなの幸せをめざして:渡哲也さん,750万円の賞金を寄付!
毎日新聞(2005.12.27)朝刊の記事。年の瀬に,とっても清々しいニュースです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroasakawajp/20795776.html

*ヨワヨワ主婦のひとりごと:渡哲也、かっこいいv(・_・) 
ホントカッコいいですねー、尊敬。阪神淡路大震災の時も、石原軍団総出で来てくださいましたし。
http://blog.so-net.ne.jp/atafuta/2005-12-27

*アレなニュース:男前、渡哲也「小児がん征圧募金」に寄付
いや〜、男前はやることが違います。行動も男前です。心ない人は、「もっと出せるだろう」とか
http://stupidnews.blog38.fc2.com/blog-entry-115.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 08:16

■コメント

TBありがとうございます。
こんなところに、並べていただいてうれしい限りです。

投稿者 浦島太郎 : 2005年12月28日 14:17

コメントしてください




保存しますか?