アート/エンタメ
blog-headline+

 

プロジェクトX最終回(NHKの人気番組)

「プロジェクトX最終回(NHKの人気番組)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月28日収集分=

*のほほん日記:プロジェクトX最終回
プロジェクトXが最終回と言うことで、今まで毎回は観ていなかったけど観た。どの人もこんな形で
http://plaza.rakuten.co.jp/meinai2525/diary/200512280000/

*茜色の空:プロジェクトX
NHKの「プロジェクトX」が今年で終わりになるという。今日最後の特集で、今までの色々な人たちの物語
http://rapole.exblog.jp/2927303

*私のちいさな家族達へ:ワルゴロ!
先程、NHKで「プロジェクトX」の最終回の放送がありました。けっこう、好きな番組でした
http://myfamilyda.exblog.jp/2326232

*日記とかニュースとか、とかとか:「プロジェクトX」終了 NHKの人気番組
今日最終回だったらしい。最終回は『視聴者が番組をどう受け止めたかを振り返り、歌手の中島みゆきさん
http://d.hatena.ne.jp/cine345/20051228#1135788149

*miki's diary 2006:心に響いた言葉たち
『プロジェクトX』の最終回を観た。この番組は、うちの家族のご贔屓番組だったんだけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/smilemiki/diary/200512280000/

*ブライダルコーディネーターのひとりごと:プロジェクトX
今日は、プロジェクトXの最終回なので、見逃すまいと早めに切り上げたのだ。帰宅して
http://plaza.rakuten.co.jp/from40/diary/200512280000/

*らいむ☆彡's金沢LifeStyle:「プロジェクトX終了」
ウチに着くと,ちょうどプロジェクトXが始まった辺りだったので,つい見入ってしまいました。
http://air.ap.teacup.com/izmi/69.html

*きりさいと:地上の星たちへ
プロジェクトX 〜挑戦者たち〜」が終了しましたね。とはいえ、工業技術系の内容のときしか見なかった
http://spaces.msn.com/members/kiri-a-gogo/Blog/cns!1pxV0c7mpPjhCORmtSw_gLHg!283.entry

*ky823の日記:御用納め
プロジェクトXも最終回でこちらをDVDに先ほどちょっとも見たら中島みゆきさんが最後に歌っていた
http://d.hatena.ne.jp/ky823/

*言わなきゃわからない かなの日記:スマスマ・特大号・プロジェクトX
プロジェクトXが最終回を迎えましたね。実はかなはこの番組を知ったのはある人のがきっかけでまったく
http://kana-blog.iwanakya.chu.jp/?eid=51446

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月29日 09:38

■コメント

トラバありがとうございます。
私にとってプロジェクトXは今までさんざんひっかかっていた番組だったのに見てなかった分、最終回だけ見たことや内容に本当衝撃を受けました。終わってしまうのが残念ですがぜひスペシャルなど企画して欲しいなぁと思いました。地上の星になれるようにみんなも頑張りましょう!

投稿者 かな : 2005年12月29日 13:45

トラバにびっくり&ありがとうです。

私は星にはなれず、干しになりそうですがねw

投稿者 きり : 2006年01月16日 22:34

コメントしてください




保存しますか?