アート/エンタメ
blog-headline+

 

松嶋菜々子“脳年齢”は?(ニンテンドーDSソフトのCM)

「松嶋菜々子“脳年齢”は?(ニンテンドーDSソフトのCM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月27日収集分=

*芸能ニュースネット:松嶋菜々子の脳年齢は56歳?「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
松嶋菜々子さんもこのゲームに挑戦したようなのですが、残念ながら脳年齢は56歳だったそうです。
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/2556498.html

*まんまる:松嶋菜々子 脳年齢にショック
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」買っちゃおうかなぁ〜なんて少し思ってたりです
http://mununu.seesaa.net/article/11081438.html

*Luddites, we are.:松嶋菜々子さんの脳年齢
この人の出演するドラマはあまり観ないけど(そういやドラマ自体観ないけど)、ホント美人だなぁ。
http://luddites.jugem.jp/?eid=253

*take_kiの日記:菜々子の脳年齢は52歳(>_<)(@_@)(>_<)
30代の若さで、活躍している人が、52歳の脳年齢とは、使用したソフトにも依るであろう。普段から
http://plaza.rakuten.co.jp/taketake/diary/200512270000/

*貿易風:脳力トレーニング
現バージョンで脳年齢を測定しているが、20代をキープしています。悪くても30歳代です。
http://plaza.rakuten.co.jp/degoichi630/diary/200512270001/

*sara's つれづれdiary:脳年齢、松嶋菜々子は56歳
これ、気持ちわかります〜!^^;知人宅でニンテンドーDSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング
http://sara1.jugem.jp/?eid=104

*トモゾー こころのつぶやき:できるだけ回収して元旦に届け直したい(宇都宮東郵便局)
別に松嶋菜々子の脳年齢が56歳だからってのを聞いたからではないが、なんとなく任天堂DSを衝動買い
http://d.hatena.ne.jp/tomozo1109/20051227/1135666936

*素敵なリフォーム実現するには...。:ショック!!菜々子の脳年齢は52歳
もうすぐ発売ですね。前作では20歳をキープしてましたが...。今回はどうでしょう
http://uptempo.jugem.cc/?eid=459

*今日は何があった?:松嶋菜々子の脳年齢52歳
52歳なら良いかもしれませんね、私を含め、私の周りでは脳年齢が60歳を超える人が多いので・・・
http://kyouno.seesaa.net/article/11087653.html

*新 生きている意味と死ぬ怖さ:松嶋菜々子脳年齢52歳w
へー・・・・松嶋菜々子もゲームするんだね。6−8時間って・・・それゲーム脳になってません
http://curuhome.cururu.jp/subetekesitobe

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 08:11

■コメント

宇土v地lyヴ75tvユcⓇ

投稿者 まりな : 2005年12月31日 21:15

コメントしてください




保存しますか?