アート/エンタメ
blog-headline+

 

阿子島たけし日本レコード大賞審査委員長、自宅で焼死体

「阿子島たけし日本レコード大賞審査委員長、自宅で焼死体」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月16日収集分=

*成り行きアラカルト日記:「日本レコード大賞」審査委員長・行方不明・自宅で火災
不可解な事件であります。個人的に理由か、何か「レコード大賞」に関係した事件なのか?
http://blog.goo.ne.jp/susan8181/e/0f8fc69b96a693b36b355ff5dcad6164

*いつもがんばっているあなたが好き!: えぇっ!あの阿子島先生のお宅が全焼!!
阿子島先生と何回か接触があったわけですから、このニュースにはびっくりしました。
http://dadooronron.seesaa.net/article/10705831.html

*web-tonbori堂ブログ
多分おかしいという声が上がってやはり観ている側は離れていくんだろうなと。
http://tonbori.exblog.jp/2847361

*Y's WebSite : Blog :日本レコード大審査委員長が失踪・・・火事、そして怪文書も
流出することを恐れて自ら家屋に火をつけたのか?といったところが早く明らかになるといいですね。
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50385576.html

*ライター・白央篤司の昭和系日記:奇怪な事件、奇怪な人−最近の事件簿より−
昔ならいざ知らず、 今レコ大のタイトルって何か利権を生み出すものだろうか。 違うだろうなあ。
http://d.hatena.ne.jp/hakuouatsushi/20051216

*k1の不定期更新日記:歌謡界が騒がしい
いまだにレコード大賞の残り火を威光にしたい歌手でもいるのか?どこかの事務所がらみか?
http://k1numata.at.webry.info/200512/article_17.html

*Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ]:怪事件ですよ、刑事長!!
解任云々いうならば、署名やらなんやらを用意して、ちゃんと解任を求めればいいものを、
http://blog.livedoor.jp/famiglianera/archives/50411317.html

*Conyuru:レコ大審査委員長が行方不明
ところでこのニュース、TBSが一番詳しかったりするのか。マッチポンプの様相か。
http://d.hatena.ne.jp/happysads/20051216/1134704545

*李梅屋主人の戯言帳 こんなんどーでぇ?: <住宅火災>焼け跡から遺体
うーん、謎が謎を呼ぶ。ひょっとしたら…小説のような展開かもしれないわけですね。
http://ribaiya.cocolog-nifty.com/ribaiyablog/2005/12/post_be58.html

*鉄人ママの社長ブログ: レコ大審査委員長の阿子島たけしさんが自宅で遺体で発見
自分が芸能界の仕事しているわりに、遠い世界の出来事のような気がする……。
http://tetujinmama.seesaa.net/article/10727521.html

*う・わ・き・も・の:今頃なぜ遺体が?
13日の火災でどうして今日になって遺体が見つかるんだろう?なんか怪しい
http://ever-free.biz/log/eid1598.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月16日 16:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?