アート/エンタメ
blog-headline+

 

くまのプーさんディズニー誕生80周年記念に新キャラクター

「くまのプーさんディズニー誕生80周年記念に新キャラクター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月16日収集分=

*Taa style:プーさんに新キャラ!?
今になって新キャラってのもどうかと思いますがどうなんでしょう?
http://kutakata.blog41.fc2.com/blog-entry-6.html

*鍵のかかっていない秘密の日記:プーさんに新キャラ
私は原作のプーさんとディズニーのプーさんは別物だと思っているので
http://custard.seesaa.net/article/10665971.html

*たくやの小豆知識:プーさんに女の子の新キャラ
名前はどんなのになるんだろ??個人的には…プー子に一票(笑)
http://tky0.blog27.fc2.com/blog-entry-40.html

*Be brave!:えええ〜〜〜〜
完結してるんだから新キャラを出す必要性が今ひとつ感じないんだよなー。
http://nyoronjo.jugem.cc/?eid=411

*ya-to's diary:新キャラ入りました。
テレビ放送されて子供たちがそれを見るとなると、確かに反発は大きそうですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cow_8_10/19420841.html

*いつでもどこでも・・・:プーさん
私も反対かも、なんとなく^^;やっぱりクリストファーロビンだけの方がいいよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mon556gingin/diary/200512140001/

*びよんど★MYSELF:プーさん新キャラに女の子が登場?
ディズニーってどこまでオリジナルを破壊したら気がすむんでしょう?
http://blogs.yahoo.co.jp/poesy38jp/19446481.html

*Mom’s Cafe Net:プーさんに女の子の新キャラとな!?
手を加えないでほしいな〜。これもTVシリーズだけのキャラなのでしょうか?
http://marukon.jugem.jp/?eid=1493

*英国姫日記:プ〜さんに新キャラ登場!?
男の子のほうがよいと思われるョ。ぃゃ!動物だけの方がいいかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/mine_fujiko77/20294185.html

*阿部祐己のL-abnormalな日々:プー論
ただ入れるんならモグラ並みにサバサバと出してほしいと思っております。
http://blog.so-net.ne.jp/l-abnormal-yuki/2005-12-15

*who cares?:プーさんに女の子の新キャラ?
私ゃてっきりこんなメス・プーが登場するもんだと信じ込んでしまいましたよ…
http://yukizo.exblog.jp/2842677

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 10:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?