アート/エンタメ
blog-headline+

 

福山雅治 15周年記念に純金5千万円DVDBOXを発売

「福山雅治 15周年記念に純金5千万円DVDBOXを発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月15日収集分=

*カンゲキ庵:ひぇ〜!!ましゃのDVDが!!
福岡にもくるみたいなので、ぜひとも拝んでおきたいものです。
http://kangeki.exblog.jp/3897871

*ふたつの鼓動。。。:5千万円の純金製ボックス
小さくても15万円。これも、とても貧乏な主婦には手が出ません。。。
http://kerokero0386.blog21.fc2.com/blog-entry-126.html

*Kaoの日記:5000万
売れなかったら福山にプレゼント?それとも本人が買い取りなんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/kaomfjp_2005/e/00b9f7d5ccd7cc815099a8cd4bd348da

***きりり☆’s diary**:福山雅治
ムリムリ・・・ジェイコム株でも買っておけばよかったなぁ〜・・・
http://blog.livedoor.jp/ochaken1/archives/50262589.html

*Flavour TEA:ヤフーのトピックスに
日本で買うことが出来る人は、きっと叶姉妹だけやと思います。
http://yaplog.jp/mak-_-kam/archive/89

*見てないようで見てる:純金5千万円BOXを発売
床置きして、足の小指ぶつけたらもぅ、目も当てられんことに…
http://d.hatena.ne.jp/damatte/20051213/1134445918

*お気楽草紙:今度はDVD-BOXレプリカ
「世の中、色んなことを考える人がいるなぁ」と、素直に感心してしまう。
http://okiraku.jpn.org/mt/archives/news/2005/12/13-2309.php

**:・゚☆゚.Happyオーラ.゚☆゚・:*:5000万円のマシャBOX
5000万よ!?!?!?!?!?誰が買うの???まぁ誰か買いそうだけど・・・
http://yaplog.jp/happy_aura/archive/566

*Let's feel with FM:ビ、ビックリ
まぁ、DVDを購入するだけで私は満足です。。。
http://bluedemio.seesaa.net/article/10618964.html

*-きょうのひとこと-:純金ですって〜
私は一生無理です。だったらマンション買いますもん。
http://yaplog.jp/style-a/archive/191

*Summer Time:純金BOX☆
買う人っているんだろーな。わたしには、ストラップさえ買わないだろうな・・。
http://blog.livedoor.jp/iiaiaiii/archives/50436093.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月16日 10:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?