アート/エンタメ
blog-headline+

 

押尾学&矢田亜希子 ついに結婚!?

「押尾学&矢田亜希子 ついに結婚!?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月7日収集分=

*ぶつぶつ・・・:押尾くんが結婚?
見守ろうよっていうよりも、これみよがしかい?と見てしまう。小姑根性?ひがみ?
http://blog.goo.ne.jp/kokoren/e/23e3481c11cdd41a013bbcfa7009fd80

*朱華日記:押尾学とうとう結婚か?
相手が矢田ちゃんだったら文句のつけようがないよね。お似合いかと。
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/d516aac94e8febf590db1511220581ec

*あの日あの時あの場所で。:リングがキラリ
これを聞いて('A`)な僕です。矢田亜希子さん、さよーならーー・・・・・。
http://blog.livedoor.jp/mak_j/archives/50239997.html

*BLISSFUL MOMENTO:芸能人って・・・
報道陣の前に出る時に指輪してたら絶対ばれるのに、わざと隠そうとしちゃってーー。なんで?
http://plaza.rakuten.co.jp/marina7995/diary/200512050002/

*人生おたのしみ日記:押尾学リングがキラリ…矢田亜希子とついに結婚!?
よりによって押尾かよ。もともと元ヤンの噂があったので、まぁ清純派のイメージは仮面だろう
http://hisashi.air-nifty.com/on/2005/12/niftynewsnifty_760f.html

*キミ達の太陽になりたいナ (楽チン双子育児のススメ改め):あんな人と結婚しちゃダメだよーー
結婚して、ボロボロになっちゃう矢田ちゃんみたくないな・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/tytwins/diary/200512050001/

*いどばた.info:押尾学と矢田亜希子、いよいよ結婚?
やはりこの2人が一番気になりますよね。さて、矢田の誕生日にゴールインするんでしょうか・・。
http://idobata.info/archives/2005/12/post_344.html

*都下人スタイル: 押尾学リングがキラリ…矢田亜希子とついに結婚!?
押尾に矢田亜希子はもったいない。押尾って軽薄そうだから。目を覚ませ矢田亜希子!
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/76920d7311acd66b76dbdddf9b1b3a89

*今日の出来事:お幸せに
ところで、何故反対されてるの?反対する程の存在だったことが驚きよ。
http://maysan.exblog.jp/2099879

*気ままな生活=☆:押尾学と矢田亜希子・・・!!
2ヶ月くらい前にはスーパーでこの二人を見た・・・。ベンツで大衆スーパーに来てましたよv
http://blogs.yahoo.co.jp/cactus_viva/19227330.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月08日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?