アート/エンタメ
blog-headline+

 

原ひさ子さん 心不全で死去

「原ひさ子さん 心不全で死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月7日収集分=

*風の流れるままに:御冥福を
家族で過ごすことが出来たのは、やっぱり幸せなことじゃないかなぁと思う。
http://blog.goo.ne.jp/rikabari/e/cba030701c3caa59aecf319d8d8bb719

*ドリームメーカー:おばあちゃん役が合う・・・
上品さとあのやさしい顔(特に笑ってる時)が好きだったんですが、残念です。
http://dreammaker.no-blog.jp/radis/2005/12/post_7ad6.html

*Selfish History 3 - Blog Edition -:名脇役逝去 -原ひさ子さん-
この人が悲しい顔をすると、こっちまで本当に悲しい気持ちになった。
http://dk-laboratory.blogdns.net/dk_blog/archives/2005/12/--_50.html

*深海うさぎの気まま日記:青島くんとのシーンが忘れられません。
いつまでもずっとずっとあのベンチに座ってニコニコ笑っているような気がします。。
http://secret-rendez-vous.air-nifty.com/secret_rendezvouswith_yuj/2005/12/post_f678.html

*K's Cafe:原ひさ子さんのご冥福をお祈りします。
生涯現役を貫いて”かわいいおばあちゃん”役の良く似合う人でしたね。
http://blog.livedoor.jp/kazutosnack/archives/50253391.html

*実話moo−硬派な大人の読物:原ひさ子さん逝去
ある程度の世代の方は皆さん同じように「自分のおばあちゃん」という感じを持っていたのでは。
http://plaza.rakuten.co.jp/kowalski/diary/200512060000/

*さんぽびより:原ひさ子さん亡くなる。
ずっとにこにこ顔だった原ひさ子さん。私もああいう風ににこにこしながら年を取っていけるかな
http://mug-cup.jugem.jp/?eid=38

*くまちんぶろぐ:吉田のおばあちゃん、さようなら。
いつもテレビや映画にいたおばあちゃん。また、これから来る新しい「踊る」から足が遠のくな。
http://pick-a-loo.jugem.jp/?eid=117

*ひとり・暮らす・楽しむ−chihanaの場合。:ほんわかおばあちゃん女優
あたしの祖母を彷彿とさせて、あの笑顔を見るとほわんと優しい気分になれる。
http://blog.livedoor.jp/chihanajapan/archives/50234024.html

*平凡な日常:悲しい知らせ
新聞に載ってた原さんの笑顔がもう見れないのかと思うと泣けてきた。
http://kaoribunny.jugem.cc/?eid=130

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月08日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?