アート/エンタメ
blog-headline+

 

お笑いマンガ道場 リニューアル復活

「お笑いマンガ道場 リニューアル復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月4日収集分=

*pblog:お笑いマンガ道場復活
ぷっすまの草薙画伯を出して欲しかったwていうかボードにイラスト系のお笑い芸人出せばいいのに
http://www.pblog.net/mt/archives/003101.php

*Teru's Web:お笑いマンガ道場が復活!?
柏村さんは議員になってから随分と悪人顔になっちゃったなぁ。
http://sharonapple.seesaa.net/article/10133557.html

*小鉄の徒然記。(blog編):こんなの違う!!
何か違うよコレ。とりあえず、マンガ道場的お約束は周到して有って欲しいなぁ。
http://encho.blog22.fc2.com/blog-entry-103.html

*鬱躁たる精神の闇の中で:車だん吉
やっぱり富永先生と鈴木先生のバトルがなきゃ。まぁ、今となっては無理ですが。
http://blog.livedoor.jp/wahha/archives/50303205.html

*リムルの日記:マンガ道場中途半端に復活。
漫画描ける人がいるのかどうか微妙ですし、何より司会が仕切れるのかどうか。
http://rimml.tea-nifty.com/diary/2005/12/post_e4d9_1.html

*Parakeets To The Edge actII ふろく:お笑いマンガ道場復活…だが。
一瞬"おおっ!?"と身を乗り出したものの、メンツが…どういう人選だよ(;´Д`)
http://rdnzl.exblog.jp/2069533

*White reindeer:お笑いマンガ道場復活!!
あの「サルヂエ」と同じプロデューサーさんが担当するそうで、とても期待できます。
http://skt.sblo.jp/article/98213.html

*カリカリくんのそんなにカリカリするなよ。:巡回
なつかしい。でも当時の人たち出てない・・・。
http://blog.livedoor.jp/karikarikun/archives/50249961.html

*月影星之介の不思議な世界:お笑いマンガ道場復活? ふざけるな!
あとは「だん吉・なお美のオマケコーナー」。この二つのないマンガ道場など認めん!!
http://blog.livedoor.jp/mephist/archives/50283514.html

*いい歳して・・・日記:いい歳して・・・お笑いマンガ道場を懐かしむ
我々世代がちょっと懐かしむことができる、そんな番組に仕上げていただく事に期待します。
http://otokuri.at.webry.info/200512/article_6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?