アート/エンタメ
blog-headline+

 

NHK紅白歌合戦 出場60組発表

「NHK紅白歌合戦 出場60組発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月4日収集分=

*easygo diary:紅白出場者決定
平井堅さんいないのはちと意外。B'zはもちろん出ません。スキウタってどの位反映されてるんだ
http://d.hatena.ne.jp/easygo/20051201/1133424269

*新米主婦ダイアリー:紅白出場者決定!!
なんだかんだ言っても紅白を目標の一つとして頑張ってるアーティストも多いんだろうな。
http://blog.goo.ne.jp/happydays005/e/9c7576637a85e172549d0f07ef7dee65

*PHOTOMO:紅白の出場者決定で
スキウタじゃ絶対ありえないだろうグループ魂が出るというので個人的にはOKです(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/photomo/diary/200512010000/

*ψ(プサイ)の興味関心空間:紅白出場歌手決定!!
結局毎年と大して変わらないですね。紅白はもう見ないし,もうNHKには受信料も払わないw
http://d.hatena.ne.jp/ledyba/20051202/1133468376

*一言多い日記:紅白出場者決定
和田アキ子を白組にして話題にさせようとしたんだろうけどイマイチ過ぎる。
http://d.hatena.ne.jp/Ama/20051202/1133475089

*徒然なるままに…:紅白歌合戦出場者決定!!!
山崎まさよし、愛・地球博をきっかけに出る松任谷由実も見ものかな。でもマツケン出られないんだ。
http://blog.goo.ne.jp/alexradyou/e/07d5f8536e66c3d3ad6491c2aa725538

*SWEET&WILD:NHK自己改革不可能を露呈した紅白の出場者決定
NHKは自分たちでは新しいことができない腐った体質になってしまったようだ。
http://widol7255.cocolog-nifty.com/sweetwild/2005/12/nhk_e472.html

*舞の気まぐれ日記ヽ(●´∀`)ノ:+紅白歌合戦+出場者決定!!
BENNIE Kさんたちが出ないぢゃないかぁ・゚・(ノД`)・゚・大号泣めっちゃ出るかと思ってたのに...
http://yaplog.jp/otk-jinnsei/archive/80

*AZUKI 17の Music Life:紅白歌合戦出場者決定!
今年動きが活発だったのでちょっと期待したのですが、やっぱりZARDとB'zは無理でしたね。
http://music-and-life.at.webry.info/200512/article_2.html

*幕末や龍馬を語ろう!:紅白出場者決定
なんでゴリエは男で和田アキ子は女だろ!!ちょっと意味わからんです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sakamotoryoumasaikou/18934149.html

*もころぐ:紅白出場者決定!
見たいなと思うアーティストほとんどいねーな。SMAPがちょっと見たいくらいだけどキムタクのトーク嫌いなんだよね
http://mokomokopoppo.blog39.fc2.com/blog-entry-2.html

*Macでロッテりあ:第56回NHK紅白歌合戦、出場者決定!
ユーミンまで引っぱり出しちゃったし。やっぱりNHKの企画力不足だけが目立っているように思う。
http://mac-lotte.seesaa.net/article/10074410.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?