アート/エンタメ
blog-headline+

 

クラシック大ブレークのわけ

「クラシック大ブレークのわけ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月1日収集分=

*まったちゃん。のきまぐれ感想記:のだめ効果??
私も読み始めた翌々日の高知から羽田の機内でクラシックチャンネル聴いたもん!
http://blog.goo.ne.jp/komatta1119/e/ecda4857047f01920c61c2be52b01f37

*にゃんの大冒険!!:ナウなヤングにバカうけ
知っておいても損はないだろうと思ったのです。今の若い人と同じ思考だった事が非常に嬉しい。
http://spaces.msn.com/members/nyan-nyan-dainyan/Blog/cns!1p5oPs36V7OZ-5_H6gqHgSkQ!742.entry

*浪漫じゃけぇ♪:クラシック
クラシックもちょいと馬鹿にしてたけど「のだめ」の影響で最近興味ありあり。
http://lobster.exblog.jp/2042607

*お茶とお菓子と音楽と:ブームなの?
そもそも私の好きな曲ってホントにマニアックみたいなので、ベストクラシックには絶対入らないわ
http://blog.goo.ne.jp/final0803/e/89ca60d1cc75db67f06bf23029ba5973

*東京園芸装飾専門校30周年記念ブログ:クラシックが人気とは.... 
フィギュアスケートでも「ボレロ」がかかったりして、クラシックというものが身近になってきている
http://greenfeels.exblog.jp/2741911

*四十路の雑記:クラッシックがブームだそうな
しかし、作曲した人は、楽曲の一部だけが一人歩きするとは考えていなかったでしょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/arara_mitsuketa/18035465.html

*日々是クラシック:クラシック大ブレーク??
でもね、コアなファンから言わせてもらうと、そんなの全然ブレークじゃねぇよ!(`Д´)
http://steamseirov.blog34.fc2.com/blog-entry-7.html

*ときどき:クラシック大ブレークのワケ
確かに入門者には最適ですが、クラシックファンにとっても、CDを購入するときの参考になる
http://mi-dora.moe-nifty.com/avril/2005/11/post_6438.html

*ポジティブ日誌:のだめカンタービレ効果に違いない!
修論作成の共にクラシックのCDも一枚くらいあってもいいなと思っております。
http://blog.goo.ne.jp/tacksada/e/fb0e72f53475a05912f3805196712a70

*鷹狩山の会 山東支部:クラシックなんて人気あるか?
クラシックの醍醐味は”生”にある!客が満席まで来るのは海外トップオケ、トップオペラのみでは?
http://xsara.exblog.jp/3846471

*moi-toi:若者も酔うクラシック「ベスト〜」100万枚突破
「チュチュ」でクラシックにハマった奴だって結構多かったんだよおぉ!
http://moitoi.jugem.cc/?eid=61

*メインウェーブ日記:若者にもクラシック人気
ファンの私としては、「きっかけ」は、なんであれクラシック人気が出るのは嬉しい事です。
http://wave-blog.cocolog-nifty.com/log/2005/12/post_0ed6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月02日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?