アート/エンタメ
blog-headline+

 

山崎えり子『節約のススメ』経歴詐称も?重婚で逮捕

「山崎えり子『節約のススメ』経歴詐称も?重婚で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月1日収集分=

*vanitycase:避けて通りがたし。
がっぽりもらってるでしょーに、こんな節約本を出すことが噛みあわなかったので不思議でした。
http://vanitycase.blog13.fc2.com/blog-entry-94.html

*I DO・・・ 〜苺のような生活〜:あらら・・・
なんか、結構この人の本を参考にしていた部分があったのに、ちょっとショックでしたね。
http://ameblo.jp/kittyhime/entry-10006593757.html

*「美人薄命」不要論。:節約妻の打撃。
参考にしている考え方とかあります。「夫婦互いに知らない財産を持つ」ということ。
http://ameblo.jp/prettysurviver/entry-10006594817.html

*夢見鳥の弁明 やっぱりショックだったぁ
山崎さんの本を読んで「私も頑張らなきゃ」と思ってたあの日の自分はなんだったんだろう・・
http://yumemidori.blog3.fc2.com/blog-entry-61.html

*haw-haw*:ほどほどで。
お金に対する欲が深くなって、常識的な判断ができずに悪い方向に進んじゃったのかなぁ
http://blog.goo.ne.jp/momo_cream/e/d73e0a87f51be1311fc911d7bb5f6a8d

*夜明けの淵:戸籍売買
うーん、区切りがついたら彼女には「戸籍売買のススメ」でも書いてもらいましょうかね。
http://blog.goo.ne.jp/rikka-snow/e/f3134c0ad152dce1a2a24cc0777d06ae

*大好き!! 重い心
山崎えり子さんが逮捕されてから 人を信じられなくなっている。 裏切られるってこういう事だよね。
http://moon114yume720.blog35.fc2.com/blog-entry-13.html

*いつか、やってみたかった:カリスマ主婦のデタラメ生活…
エッセイは本当のこと書かなきゃいけないの? ネットの自称カリスマ主婦もネタ多いと思うよ。
http://blog.goo.ne.jp/okaimonosan/e/0a394bb1510687c1f9f973a2c692e210

*★★★ひまわり★★★:カリスマ主婦が逮捕されちゃったぁ・・・
主婦の鏡だと思っていたのに…でも…こんな裏事情を知ってしまうと…がっかりですねぇ〜
http://blog.goo.ne.jp/himawari-iyashi/e/5d51109c69bfff3e6437bc1341d6f581

*思いつくまま感じるまま。:犯罪人の顔つき
犯罪者と知らずに見れば 知的で飾らない健気に節約する清楚なお顔に見えていたはずだ。
http://blog.goo.ne.jp/transit5210/e/fc2db66d28f8b0faefc5ce1adc349db4

*ごろねこめも:山崎えり子
パクリうんぬんよりも、なぜ他人の戸籍を買う必要があったのか、そこが知りたい。野次馬根性。
http://d.hatena.ne.jp/goroneko/20051201/p3

*vivavida: 無責任な人
あやまらない社長さんの会社は、やっぱり、どうかな?って思う・・・私って きれいごと ばっかりかな。
http://sing2-sing2.txt-nifty.com/vivavida/2005/12/post_39fd.html

*ちょー個人的にっき:なぜ・・・
なんだか悲しくなってしまいましたョ。でも、心の底の部分はいい人なんだって・・・・・信じたいョ。
http://blog.goo.ne.jp/yumiiiyunnn/e/9f075047267fcfcab43d00eebb546a84

*はぐはぐ! イボ人間:重婚って。。。
う〜ん、改めて読み直すと、突っ込みどころがいっぱいあって、 かえって面白くなりそうですね(爆)
http://iboibo.blog10.fc2.com/blog-entry-138.html

*櫻井秀勲の目:あなたの恋人は信用できるか?
私が在籍した祥伝社では、彼女の本を10冊くらい出しているが、どう始末をつけるのだろうか?
http://ameblo.jp/sakuweb/entry-10006657641.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 16:38

■コメント

トラックバックありがとうございました。

投稿者 Sing2 : 2005年12月03日 15:09

コメントしてください




保存しますか?