アート/エンタメ
blog-headline+

 

細木数子フジテレビ『薬でつくられる』発言に養鶏協会抗議

「細木数子フジテレビ『薬でつくられる』発言に養鶏協会抗議」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月30日収集分=

*あきるの裏日記:細木さん発言に抗議 鶏卵「薬でつくられる」
もうさあ、細木数子を泳がせておく必要は無いだろ。マスメディアから消せよ。
http://d.hatena.ne.jp/itsuki_kisaragi/20051130#p7

*カズカズの芸能人と占い!伝えます: 細木数子、鶏卵団体から抗議受ける
細木数子の意見を聞いたあとたしかに1個10円の卵を買う気がなくなったのは確か。
http://uranaikazu2.seesaa.net/article/9998722.html

*Geforse.exblog in ameblo:細木さん発言に抗議 鶏卵「薬でつくられる」
細木先生は堂々としすぎな点があると思う。これでもスーパーソフトに申し上げてるつもりだが。
http://ameblo.jp/geforse-os/entry-10006628155.html

*Oregonian Way of Life:歯切れ悪いぞ、鶏卵協会!
結局1日に2個産卵する鶏は稀にいるの、それとも皆無なの?歯切れ悪いぞ、鶏卵協会!
http://blog.goo.ne.jp/shinnosuke_march/e/9a9cf17e09270cffd565f0c550df83ea

*ヒマつぶしに最新ニュースでもチェックしてみませんか?:細木数子 鶏卵発言
ものすごい努力家らしく、頭もいいのに、あぁいう振る舞いはマイナスだと思いますね。
http://ameblo.jp/himanews/entry-10006628333.html

*OPINION  フジテレビに抗議・日本養鶏協会が
「綺麗な野菜から売れ行く」という。 それが良いのか悪いのか、消費者が決める事である。
http://k101986.blog16.fc2.com/blog-entry-233.html

*考えるアホ(仮題):細木数子、ズバリ言われる
あたしに意見する養鶏業者は、地獄に堕ちるわよ!・・・くらいは言って欲しかったなぁ〜。
http://blog.goo.ne.jp/kuropanda_001/e/411e099971bd3b943e807a5a20bd381f

*A day in the life of Nagoya: 卵が先か細木が先か
生産団体の反応に「これでさらに視聴率が取れる」と喜んでるだろう事がこれまた腹立たしいわね。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/11/post_e171.html

*悩み: 当然です
元々根拠の無いいい加減な事を言い、人の悩みでお金儲けをしている人です。抗議されても当然でしょう。
http://nayamiarix.269g.net/article/1237469.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 17:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?