アート/エンタメ
blog-headline+

 

山村紅葉さん 京都でロケ中殴られる

「山村紅葉さん 京都でロケ中殴られる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月1日収集分=

*●うち時々おかん処により腐●:だだだだ、
うわー・・・最悪やな、30代男。有り得ん。シャブってました?軽症とのことで一安心。
http://blog.goo.ne.jp/tony_charles204/e/4ce74cd7d696d9251954881c5e9e8aae

*web-tonbori堂ブログ:紅葉ねえさんどつかれる。
これでびびるような紅葉ねえさんではないようで治療後、収録を続けたとか。さすが元マルサの女。
http://tonbori.exblog.jp/2730990

*しらうめ日記:もみちゃん!!
もみちゃんは繊細な心の持ち主だと思うので、この事件で滅入ってしまわないかと心配だ。
http://usrkw.exblog.jp/3840787

*ツッコミ!寅のあな Fresh:THE サスペンス・クイーン…速報
さすがは“サスペンス界の裏女王”ですな。事件は迷宮入りするのかしら。
http://tora-3.seesaa.net/article/9957611.html

*犬も歩けばBohにあたる!:よっぽど殴りたい顔してたんだろうな
この男は何で紅葉さん殴ったんだろう?よっぽど紅葉さんが、カンにさわったのだろうか?
http://born-to-be-wild.way-nifty.com/boh/2005/11/post_ca29.html

*Shepherd Moon〜けせらせらvar1.5:京都にて
すぐに殴りかかる奴に伝統云々とか語られても説得力はなさそうだ…(− −;)
http://itoukaz.halfmoon.jp/blog/log/eid226.html

*noharm:山村紅葉さん、男に殴られる
女優は顔が命やのに素手で左ほおを殴るとは!!あ、あかん・・軽傷って言われても冷静になれん。
http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/35423df4bb8de021c881477bfface877

*大学4年ですが留年ですよ。:山村紅葉さん殴られる、京都で収録中に男が乱入
この男、実は人生に嘆いていたのかもしれない。そして神に祈ってる途中だったのかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/wasawasa83/e/047e08085f67d8dff0de56f4ce94a6b8

*あぶかわ Go→ のどくろ話:山村紅葉、殴られる
怖いです。見知らぬ人に殴られるなんて。。最近不可解な出来事が多すぎます。。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=363677

*m@Ru☆のとりあえずのコラム:紅葉の災難...
突然殴りかかられるって、怖いだろうなぁ。何者かも判らないし、何を持ているかも判らない。
http://blog.livedoor.jp/digipoma/archives/50275363.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月02日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?