アート/エンタメ
blog-headline+

 

日本ラブストーリー大賞(宝島社)2007年映画化の予定

「日本ラブストーリー大賞(宝島社)2007年映画化の予定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月14日収集分=

*おーさかーな日記:明日は、人工授精っす。
きっとラブストーリー大賞の一次結果でがくんとくることだろうけど・・まぁ、次に向けて頑張ります。
http://blog.livedoor.jp/oosakanikki/archives/50260682.html

*橙色としゃべり言葉:とりあえず所信表明みたいな
いかにもな人たちが審査員にいて、ミーハーでポップス好きな僕としてはアンテナに引っかかる賞でした。
http://spaces.msn.com/members/michiyukikawakami/Blog/cns!1pSq3s6T4iN7R87A05eQaUYQ!107.entry

*龍の粒:『渇いた太陽』 散る!
もう一歩だった作品56編には辛うじて残り、インターネットにおいて選評を受けることが出来た。
http://blog.livedoor.jp/ryunosamurai/archives/50208917.html

*真昼ノ星空:十九の春
最後の31作品に残っているそうです。大賞は映画化も! がんばれ新垣ジョージ!
http://blog.livedoor.jp/yoyogi2222/archives/50152615.html

*バツイチシングルママの独り言: 日本ラブストーリー大賞
ってか応募したかったんだけどアイデアも浮かばないうちに締め切りになっちゃいました(爆)
http://kasumi0613.blog.ocn.ne.jp/sweet_memories/2005/11/post_c7ce.html

*みらいやの小説創作・新人賞挑戦日記:潮時は近いのかもしれない
きちんと選考してくれているようで、自分の作品はそれだけのできだったということだ。
http://ameblo.jp/miraiya/entry-10006470656.html

*日々精進日記:| 柱 |ヽ(≧.≦;) 反省
書き終わった直後に読み直した時って、書き終えた満足感が勝っちゃうからその点に気付けないんだよなぁ。
http://nemumie.blog37.fc2.com/blog-entry-16.html

*Romance Kobo Blog:和製ロマンス小説の未来は…
今の日本、小説家になりたいって人、ものすごーく多いのね、と改めて思い知らされる感じである……。
http://blog.goo.ne.jp/milkypopinz/e/8f439268fe5fd01f3c61a057f0b89378

*他人届:これはひどい
あー落ちて良かった。受かってたら「作品に個性がない」とゆーことだもんなこれ。
http://blog.livedoor.jp/waeijiten/archives/73935.html

*売れない漫画家の独り言: 日本ラブストーリー大賞
小説は、ゴミ箱ポイもつらいからパソの中にそっととっておきます。
http://spaces.msn.com/members/wakako/Blog/cns!1p1rrEz3iUJxEToM2bhHRMYg!1167.entry

*大塚愛 @ 愛ちんニュース:日本ラブストーリー大賞、LOVE COOKフライング発売など
今は愛ちんはラブソングの女王的な地位がかなり板についてきたような感じを表すかのように、
http://news.ai-otsuka.jp/?eid=226759

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月14日 16:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?