アート/エンタメ
blog-headline+

 

笑いの祭典ザ・ドリームマッチ’06ダウンタウン相方チェンジ

「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ’06ダウンタウン相方チェンジ?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月26日収集分=

*spiral highway:ダウンタウンお笑い対決!「笑いの祭典」初参加
おおお!まじで出るんや!?去年のドリームマッチの最後で「来年M−1でるから」
http://iwatch.jugem.jp/?eid=8

*坂東妻三郎の動く城:多忙な日々も終わり
笑いの祭典にダウンタウンが今度は参加するみたいです。去年も見たけど面白かったな〜
http://blog.livedoor.jp/manokairi/archives/50292840.html

*アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ:ダウンタウン相方チェンジ
最近、このメンバーでの仕事が多いやね。まあ、同じ1.4なら・・・東京ドームの方が笑える
http://hesodenageru.blog34.fc2.com/blog-entry-82.html

*TVドラマに物申す!:ダウンタウンお笑い対決!「笑いの祭典」初参加
お笑いコンビ、ダウンタウンがこのほどTBS系「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ’06
http://okkowps.blog2.fc2.com/blog-entry-356.html

*今日のネタ。:M-1の次は。
ダウンタウンのふたりは他の人と組むとだいたいグダグダになっておもしろくなくなるので
http://risinghigh.jugem.jp/?eid=33

*hirohiro びぼーろく:今年も今週のみ
来年はダウンタウンも参加するようです。これもオモシロイ番組なのでオススメです。
http://cafehiro2.exblog.jp/3284732

*GAZEN:ザ・ドリームマッチ '06
ウケから大スベリまであったドリームマッチが2006年も放送される。今年はココリコ・田中の
http://diary.gazen.jp/archives/2005/12/_06.html

*TBS リンカーンのブログ:笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ’06
え〜三時間って・・・絶対グダグダになると思うんだけどなあ・・・・・ボケ側がちゃんと
http://yaplog.jp/alincoln/archive/92

*モノマネ鳥よ、おれの幸運を願え:眠いのよぉ。
勿論、今年の放送も見ました。あれは衝撃的でしたね。ネタそのものもそうだけど
http://blog.livedoor.jp/esma888/archives/50266699.html

*名無しの果て:楽しみ…なのか?
去年もこの番組見ましたが、あんまり面白くなかったような…。企画が企画なので、別段大きな
http://blog.goo.ne.jp/kotonoani/e/e7485a0275b4bfb1b34adac2c7e0c4e0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 09:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?