アート/エンタメ
blog-headline+

 

SMAPが紅白2度目の大トリ

「SMAPが紅白2度目の大トリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月26日収集分=

*好物は固まりSMAP!兄ちゃんズ!:紅白、また大トリ!さんま&SMAP
紅白、SMAPさん大トリ!またまた、手に汗握る年越しになりそうだわ。でも、単純に嬉しいですね
http://blogs.yahoo.co.jp/takuhiro28/21320070.html

*みるくゆがふ:SMAP vs 小川 vs 吉田 vs U.S.A ?
さすがの営業力・・・。大晦日の紅白歌合戦の大とりがSMAPに決まった。さすがである。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ken0815ken/21427216.html

*フェイド・イン:SMAP・NHK紅白二度目の大トリ
大トリ決定おめでとう〜〜〜〜〜(b^ー゜)♪「世界に一つだけの花」に続いて二度目
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2005/12/smapnhk_981f.html

*Oh☆彡My Darlin:紅白
やりました!これでNHKを少し期待をもって観る事ができそうです。スーツ姿でビシッとキメタ
http://blogs.yahoo.co.jp/love_peace7takuya/20586479.html

*のほほん日記〜俄然強め?!〜:ビミョー^^;
またSMAPかよ!世界に一つだけの花を全員で歌うのは別にいいけどさぁ、大トリは辞めない?!
http://blogs.yahoo.co.jp/kakehasi16/21353390.html

*Shingo My Blog:NHK紅白歌合戦、今年の大トリもSMAP
若いのにすごいですね。Triangleはいい曲ですよー。
http://sin.jugem.cc/?eid=176

*チビママの小心ちゃん日記:ビッグバード???
イヤ!イヤ!イヤ!スマプゥさん!!!紅白でまたまた大トリですか・・・しかもTriangleで・・・
http://d.hatena.ne.jp/chibimamachan/20051226

*まぼろしきのこ:年末へ向けてまっしぐら
またSMAPなの、結局美味しいとこどり?やなぴーがこないだ学校で言ってたけど、最近のSMAPって
http://kinoko-pinoco.jugem.jp/?eid=227

*あおぞら:SMAP、NHK紅白2度目の大トリ
今年は紅白期待できるかなぁ?2画面で見た場合視聴率はどうなるんやろ?(笑)
http://recreation.at.webry.info/200512/article_100.html

*帝羽艶世(ていば えんぜ)メモ:SMAPが紅白2度目の大トリ。
ただ今回は、曲が「Triangle」なんだよねぇ〜 一昨年の大トリの時は、大ヒット曲である
http://d.hatena.ne.jp/teevaangze/20051226/1135604856

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 09:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?