アート/エンタメ
blog-headline+

 

松岡昌宏(TOKIO)TBSの金10ドラマ[夜王]再び

「松岡昌宏(TOKIO)TBSの金10ドラマ[夜王]再び」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収集分=

*蛇煮の杜〜ジャニーズ&2ちゃんねるヲチ〜:TOKIO松岡 連ドラ「夜王」来年1月スタート
夜王は原作付なので、さすがにキツイ部分が多いだろし…未成年じゃなきゃ可か?
http://ameblo.jp/janinomori/entry-10005903605.html

*噂のウワサ:松岡昌宏
ホスト役で木村拓哉や稲垣吾郎を超えられるか!でも、タイトルが嬢王とダブルのはちょっとね(笑
http://diary.jp.aol.com/ekcvr3fv/63.html

*oasis+α:「夜王」再び
実際始まったら見ないとかあるんだよなぁ。好きな人が出てるドラマ=好きなドラマだとは限らない。
http://oasis.ivory.ne.jp/blog/log/eid368.html

*不細工な不ログ2軍:TOKIO松岡ハマリ役再び!
松岡はホストっぽいと言うかナルシストっぽいと言うか、確かにはまり役かもしれないなと思います。
http://busai9.seesaa.net/article/8992912.html

*恋するドラマBLOG:夜王〜YAOH〜
確かにあたしは見て、なかなか面白かったけど。連続ドラマ化までは期待してなかったかなぁ〜。
http://koisuru.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/yaoh_a780.html

*Fuwa Fuwari:ホストマボ再び
『ようこそロミオへ ジュリエット』っていうお客さんの迎え方がなんとも言えなかったよね(笑)
http://yaplog.jp/fuwafuwari/archive/317

*萩想の小部屋:「夜王」来年1月から放送
というか、連ドラはスペシャルの続きという話なんですが、北斗はどうなるんでしょ?
http://lightfoot.blog25.fc2.com/blog-entry-133.html

*Cafe de Bukkie Blog:夜王
「夜王」観たことあるけど松岡と遼介はイマイチ繋がらない気がするんだけど・・・。
http://bukkie1972.exblog.jp/2505549

*たーさんの公私記ブログ:夜王
確かに外見がホストっぽいかもしれないが、それが逆に軽く見えてしまうのではないか。
http://tarsan.txt-nifty.com/official_note/2005/11/post_6e48.html

*Drama Life Diary:TBSの金10は夜王に決定。
こんどは微妙だな・・・。 それほどおもしろそうでもないし、SPドラマも見てないし。
http://doramalife.blog32.fc2.com/blog-entry-5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 13:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。