アート/エンタメ
blog-headline+

 

リラックマ(きぐるみのクマ)サンエックス

「リラックマ(きぐるみのクマ)サンエックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収集分=

*まさまさこさまさま: リラックマキャラバン
リラックマキャラバンが近くに来るのですが行こうか行くまいか迷っています。
http://masamasako.cocolog-nifty.com/masamasako/2005/11/post_880e.html

*リラックマろう生活 リラックマ、目覚まし時計
このゲーセンは200円 入れると3回プレイできるのでお得なのです
http://hamuhamuuzura.blog2.fc2.com/blog-entry-169.html

*COLOURS+:リラックマ
合格祝いにぬいぐるみカードをもらいましたぁ最近リラックマにハマってます
http://blog.goo.ne.jp/coloursplus/e/b852ec37a5b735e4dcdc8bbb8dcf6710

*yue's room:リラックマ
ちょくちょく見かけるけどかわいいクマだなぁ〜ぐらいで特に興味なかったんです。
http://blog.livedoor.jp/yue_n_n_/archives/50382744.html

*てんてこ舞いaipoの半地下部屋: リラックマは実在した!
本当にリラックマっていたんだ!

*Be stepping out:リラックマの正体
彼女はあの後ろのチャックから見える水色生地をパジャマだと思ってるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/tobeaggressive1984/e/0faf2ad078af620d6f31418378da74a7

*tacacoのKinKiさん日記: 堂兄にリラックマネタvv
深キョンが必死に「入ってない〜〜〜」と否定してたのがまた可笑しかった(^^)。
http://dolcevita.cocolog-nifty.com/kinkigarden/2005/11/post_a0b3.html

*とよぽんの寂しさ強化ブログっ☆:リラックマ
まぢでかわいすぎ。堂本兄弟ありがと〜♪これで今年のクリスマスプレゼントが決定です。
http://blog.livedoor.jp/toyopon1105/archives/50252719.html

*リラックマータな生活:☆怪盗リラックマン☆
"11月のリラックマイラー"で登場した、ふわもこリラックマが 遂に本性を現しました! 
http://rirakumata.blog28.fc2.com/blog-entry-31.html

*リラックマろう生活 リラックマ、あったかニット全4種
言ってた割にはアームが地面に当たった 時滑るのでちょこっとずつしか動きません(涙)
http://hamuhamuuzura.blog2.fc2.com/blog-entry-170.html

*リラックマFANブログ。:リラックマ、コリラックマを追う
青春クマ活劇 第1話。 新企画として華々しく登場したものの、中身はかなり問題作。
http://rilakkumaking.blog23.fc2.com/blog-entry-126.html

*リラクマってる? リラックマ ボア長座布団。
とっても可愛らしいボアタイプの長座布団を見つけたのでご紹介しちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
http://rilakkumaking.blog23.fc2.com/blog-entry-126.html

*プーさんのひとりごと♪(明願寺幼稚園):「リラックマ★」
くまが・・・あまりの 凄さに のせてみました。何の意味もありません。笑
http://blog.goo.ne.jp/myouga72/e/2c635b9a704682454e06f84f6a360a08

*ぽし日記:リラックマについて考える
まるでニートみたいなやつだけど、なぜか愛されている。簡単にいうとこんな感じかな。
http://blog.goo.ne.jp/armored-aoki5803/e/ec28b3316633e3e8c6a0fc4077e74a4b

*池袋:リラックマ(池袋ギーゴ)
夕方、池袋ギーゴ前にて、リラックマと写真を撮っている方達を見かけました。
http://blog.ikesen.main.jp/?eid=289600

*碧遊戯:リラックマ
いるか君曰く、「私も、愛読してます」
http://iyasinoiruka.blog28.fc2.com/blog-entry-26.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 17:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。