アート/エンタメ
blog-headline+

 

TOKIO 大笑点(12時間笑点)来年元旦放送

「TOKIO 大笑点(12時間笑点)来年元旦放送」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収集分=

*TOKIOTOKI:TOKIOで初笑い*゚+.ヽ(´∀`)ノ゚+.゚ ゜*。
前にもゲストで出演した笑点も面白かったですよね(笑)なのでとても楽しみです(人^⊇^*)
http://tokioman.blog29.fc2.com/blog-entry-13.html

*pure pupils:TOKIO 来年元日に12時間「笑点」
でたー!「タイガー&ドラゴン」が日テレに移動だー。
http://kyooooon.blog3.fc2.com/blog-entry-1430.html

*ひっそり・・・ほっこり。。:笑点か〜
すごっ!そんなに長時間あの番組をやることに驚き。
http://satoshix.jugem.jp/?eid=127

*晴れるや GO GO!:12時間「笑点」
新年早々TOKIOだよ〜〜〜ん!!すごいじゃないかぁ〜〜(驚)
http://blogs.yahoo.co.jp/t2cm4173/16176964.html

*oasis+α:TOKIOin「大笑点」
早朝から夜まで生放送ですか!そいつは見るのも大変だ。まぁ24時間テレビに比べれば半分ですが。
http://oasis.ivory.ne.jp/blog/log/eid370.html

*ただならぬ気配。:TOKIO箱根間往復大学駅伝競争
ぜひ「ファイナル」として箱根駅伝ルートでの自転車VS渋滞の車、やってもらえないでしょうか?
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/979.html

*Angela's diary:TOKIO 笑点?
東京ドームでのカウントダウンから、そのまま引き続きってことでしょ。寝る暇なんてないよねぇ。
http://angela-lynn.seesaa.net/article/9061473.html

*◇エンタメ川柳◇:2006年元日はTOKIOの「笑点」
「日テレの顔」に就任した感じだネ。TOKIOで初笑い♪いいんじゃないんでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/yugiri3/20051107

*EMBLEM:ベイベおめでと&12時間笑点
日テレは正月にずっと笑点やってるってことだよね。…なんていう正月や。
http://junonsymphony.jugem.cc/?eid=272

*蛇煮の杜〜ジャニーズ&2ちゃんねるヲチ〜:TOKIO 元日に12時間「笑点」
笑点HPの個人プロフィールに来年のお仕事が。なのできっとこの元旦SPも円楽さん司会かな?
http://ameblo.jp/janinomori/entry-10005907750.html

*貨物の近く:モー娘からTOKIOへ
笑点のレギュラーメンバーと共演して、10時間以上の特番を組むのは凄いなぁ。
http://denzi.cocolog-nifty.com/kamotsu/2005/11/tokio_65cd.html

*ぽぽんぷぐにゃん:TOKIO「大笑点」で初笑い
ジャニーズ人気にあやかって、落語ブームが来るといいなあと思ったり。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/10c60c7553d9ea31a5ac389d611b4026

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 13:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。