アート/エンタメ
blog-headline+

 

ガンダム展(GUNDAM 来たるべき未来のために)開催

「ガンダム展(GUNDAM 来たるべき未来のために)開催」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月7日収集分=

*N's Workshop :: BLOG:ガンダム展
実物大!のコアファイターとかが飾ってあるとか。見てみたいー。
http://www.ns-workshop.com/blog/archives/200511/06_2325.php

*TALog with 禁煙blog:ガンダム展。
札幌でも開催してほしいなぁ。名古屋はやらなくていから。
http://talman.blog17.fc2.com/blog-entry-582.html

*縛られた綿菓子の心臓を目指す。:GUNDAM 来たるべき未来のために
会場限定プラモというのがあって将来プレミアはつきそうですが
http://irresoluter.blog21.fc2.com/blog-entry-304.html

*265Gのひとりごと:用事を作って…
微妙に見てみたかったモノでしたので興味がそそられます。(セイラさんだけはちょっと引くかもw)
http://hanaaka.269g.net/article/1111667.html

*毎日ガンプラ日記!:たいちゃんinUENO
展示品は良く分からなかったけど、限定ガンプラが手に入ったので(゚ε゚)キニシナイ!!
http://gunpra623.seesaa.net/article/9072289.html

*Renlax:ガンダム展
1/1サイズのコアファイターが展示されてるそうで、見ておかなきゃですな。
http://renlax.net/archives/2005/11/post_212.php

*日々のしるし:ガンダム展
「From First」が緊急出品されているそうで、かなりの大作らしい。良いなぁ。。観たいなぁ。。
http://b.fuku-latte.com/?eid=311106

*EFSF RX-78-2:ガンダム展
見に行った息子が言うには原寸大のコアファイターは圧巻で見る価値は絶対にある!!らしいです。
http://rx-78-2.2-d.jp/rx/archives/2005/11/post_162.html

*LetMeBeThe犬!(レット・ミー・ビー・ジ・ワン!):ガンダム アート展
やべえ、超行きてえ。いや、行く。見えるぞ…私にも敵が見える。
http://whitetipi.blog17.fc2.com/blog-entry-22.html

*部室話:いつになったら乗れるのか
原寸大なのに乗れる造りじゃなかったので評価は無し。アムロ、僕はまだ大人になりきれないみたいだよ
http://tmak.blog.ocn.ne.jp/bushitsu/2005/11/post_33db.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 13:04

■コメント

TBありがとうございます。絶対見に行きます。
すでに前売り券が売り切れのようなので、当日、突撃します!

投稿者 N's Workshop : 2005年11月09日 03:26

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。