アート/エンタメ
blog-headline+

 

本田美奈子さん 急性骨髄性白血病で死去

「本田美奈子さん 急性骨髄性白血病で死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月6日収集分=

*comヒロ日記:訃報
何で連れてくのさ。まだ早いよ。全然応援できなかったじゃん。まだこれから歌を聴きたかった。
http://comhiro.blog20.fc2.com/blog-entry-55.html

*うめこのつぶやき日記:本田美奈子さんの死。
元気であることを幸せに思うのと同時に、時間を大切に生きなければなぁと思った。
http://umeko0123.blog31.fc2.com/blog-entry-44.html

*Music Avenue:追悼 本田 美奈子さん
頑張っても消えゆく命もあれば、自らの無謀さが招く死もある。同じ死であっても釈然としない
http://musicave.exblog.jp/1757871

*Noch etwas?:甘く見ていたこと。
思い入れがあるわけではないけれど、なんだかね、白血病が治るような病気と錯覚してました。
http://yaplog.jp/thumbnail/archive/115

*KATANA_ONLY:本田美奈子さん永眠
自分より年下の方が、ましてや女性が亡くなるのは非常に悲しいことです。
http://blogs.dion.ne.jp/seigo_net/archives/2233322.html

*SSKS*:早すぎる死
凄くビックリです。あまりにも早すぎる死なのでショックでなりません。
http://ssks.jugem.jp/?eid=43

*ikaikaのお気楽日記(・_・?):本田美奈子さん さようなら
遣り残したことだらけになると思いますが、それでも笑って死ねれば本望かな〜
http://blog.goo.ne.jp/ikaika456/e/391f98677e5173cfef34938d7a46bffd

*勿忘草:マリリン♪
私の中のエスポニーヌのイメージそのものでした。残念です。
http://yaplog.jp/kame-rui/archive/100

*ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記:本田美奈子の早世を悼む
歌手としても新しい段階に入っていたようで注目していたのに、本当にご本人が一番悔しかっただろう
http://blog.goo.ne.jp/pika1214/e/450bc3e8de6f0ba857a6fcca55b781c5

*今日も一日おっつかれさ〜ん♪:非常に残念・・・
どれだけ辛い闘いをされてきたか、私は少しだけ分かる気がします。
http://yoshi1970yoshi.blog22.fc2.com/blog-entry-60.html

*四十路の手習い:本田美奈子
ここ最近は"治る病気"に変わりつつあった。骨髄ドナーに登録してからはそう信じていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/indiancreek/diary/200511060001/

*うぉる日記:1986年のマリリンが死去
順調に回復してるって報道してたのに。カワイイ人だったのになあ・・・早すぎる。
http://d.hatena.ne.jp/uxoru/20051106/p1

*輪廻転生:本田美奈子、惜しまれる死!
40過ぎの私にとって、年下の彼女が亡くなったのは、妹を亡くした様な寂しさを感じます。
http://densuke888.exblog.jp/2144037

*頑なでいよう:どうか安らかに
やっとミュージカルという道を見つけた矢先の発病。神様は酷な事をなさる。
http://pa-serika.jugem.jp/?eid=38

*Small, Good Things :本田美奈子
彼女にもう二度と会えない悲しさと、色んな事を思ったらこらえられなくなって涙が出てきた。
http://blog.goo.ne.jp/crouka_t/e/08af2e9ea1427a53937364ca83577044

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 09:26

■コメント

TB有難うございます。今回の、本田さんの死は、80年代に、彼女の曲を聞いていた者として、本当に、ショックです。今はただ、ご冥福を祈るだけです。

投稿者 densuke888 : 2005年11月07日 14:57

TBありがとうございます。
本田美奈子さんが、いかに偉大なアーティストであったか。これだけ多くの皆さんが悲しまれていることが、それを証明していると思います。
彼女の歌をもっと聴きたかった。応援できないままに旅立たれてしまったことが、僕の後悔です。
天国に行かれても、大好きな歌を歌い続けてください。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿者 comヒロ : 2005年11月07日 20:06

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。