アート/エンタメ
blog-headline+

 

トークマン(TalkMan)通訳アホウドリ?PSPソフト

「トークマン(TalkMan)通訳アホウドリ?PSPソフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収集分=

*趣味の素:トークマンが気になって気になって
今回は英語・中国語・韓国語が入ってるそうなので、個人的にとても気になるです。
http://blog.livedoor.jp/kitaya2005/archives/50146466.html

*いどばた.info: 通訳アホウドリ?、PSP「TalkMan(トークマン)」
マイクをUSBに繋いで通訳して欲しい言葉を話すと、即座に通訳してくれるというモノ。
http://idobata.info/archives/2005/11/psptalk_man.html

*PSP新CM「親子でトークマン篇」!!|[PSPbom]
CMが多くなってきましたね。週1は出てますねw。やっとソニーもやる気になってきたのかな?
http://ameblo.jp/gosika/entry-10006034608.html

*目指せ!プロフェッショナル男!:英語はしゃべらナイト。
このソフトで英語の勉強をしたい。やっぱり英語は実践あるのみ!しゃべらないと衰えるしね
http://blog.goo.ne.jp/shidareneko1978/e/b25f73eb30ecae45daff043c5f84d359

*徒然なるままに…:PSPの…… 
勉強しなくてもすむねぇ。 遊べるし、旅行に持ってけば役に立つし、面白い物がでたよなぁ…。
http://d.hatena.ne.jp/maru999/20051111/1131718239

*“ What's New!”:情けない
外国だとこんなことはないが、どうも日本に居る時は何故だか英語が出てこない。
http://aiyasid.exblog.jp/2180879

*灰色兎子の。:PSP
父親がPSPを手に持っていました。トークマンは17日発売だから、まだ買えなかったけどって。
http://blog.livedoor.jp/you720rg/archives/50266916.html

*Kamyu's Chronicle:トークマン
以前テレビか何かで見たのですが…「電話での翻訳サービス」の話を思い出しました。
http://blog.livedoor.jp/iwatobipenguin/archives/50311137.html

*応答せよ:TalkMan(トークマン)を購入 
日本語能力は元からありませんでしたが、「こんにちわ」の発音ですら合格出来ない自分
http://blog.so-net.ne.jp/outouseyo/2005-11-17

*ネコのシタ日記(「ゆきのふ」と伝説):トークマン
ヨドバシもソフマップも売り切れていました。自分は任天堂しかもっていないので関係ないですが。
http://d.hatena.ne.jp/kishineko/20051117/1132228911

*めびのひとり言:TALKMAN参上
『はぁぅあーゆー』ってやってますよ。気づいたこと。一人でやってるとちょっぴり恥ずかしい…
http://blog.goo.ne.jp/mebikuma/e/b6ce867645c97df415b78db6a1f8ef3d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 23:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?