アート/エンタメ
blog-headline+

 

交通マナー撮影 信号柱に無断でカメラ設置(フジテレビ)

「交通マナー撮影 信号柱に無断でカメラ設置(フジテレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収集分=

*一言,言わせて頂戴:交通マナー撮影、信号柱に無断でカメラ
大阪で隠しカメラ設置する暇があるんだったら、己の管轄内でやればいいじゃん。
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/blog-entry-74.html#more

*ネットのながれ:交通マナー撮影、信号柱に無断でカメラだって(w
ルールやマナーを守らないのは確かに悪いことですよね>>フジテレビさん
http://suporon.blog32.fc2.com/blog-entry-68.html

*こんな見方する者が一人居てもいいか!:どっちのマナーが悪いのか?
こんな事許せるか!大阪市民を馬鹿にするなと言いたい。
http://uragawa.blog17.fc2.com/blog-entry-42.html

*2nite2〜都市型総合エンターテイメント:交通マナーよりも番組制作マナーを
「叩きやすいところを叩く」というのが昨今の日本の風潮と呼応しているのではないか
http://d.hatena.ne.jp/jirosan/20051113/1131896665

*気になるニュース:交通マナー撮影、信号柱に無断でカメラ
確かに大阪はマナー悪いけども、トイレ盗撮のAVじゃあるまいし。。。
http://yougao.blog36.fc2.com/blog-entry-5.html

*あんちーく:交通マナー撮影、信号柱に無断でカメラ
「フジテレビの放送マナーの悪さを検証する」ってドキュメンタリー番組を作ってくださいよ!
http://antiek.blog14.fc2.com/blog-entry-23.html

*黍若日記:交通マナー撮影、信号柱に無断でカメラ設置
大阪の交通マナーの悪さは絶品だと思っているので、定点撮影を行い放送する事は良い事だと思う
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2005/11/post_1120.html

*徒然日記などなど:交通マナー撮影、信号柱に無断でカメラ
一番、マナーなってないの、この制作会社だね。当然、この事も検証するんだよな?
http://blogs.yahoo.co.jp/mikawaausagi/16282143.html

*zaraの当方見聞録:大阪の交通マナーの悪さ撮影、信号に無断カメラ
大阪の交通マナーも悪いけど、フジテレビのマナーも悪いって、オチがつくわけね。。。
http://zara.jugem.jp/?eid=204

*net jack:そこんとこどうなの?
大阪の交通マナーとかより番組制作会社のマナー露呈したようになっちゃったわけだ。
http://neti.exblog.jp/2189914

*ぱるぷんて海の家:マナーの悪いのはどっちだ
マスコミって、自分たちのすることは絶対正義であると思いこんでます。
http://blog.livedoor.jp/jin333/archives/50203230.html

*えんすき日記 避難場所:監視社会の勧め
そんなに監視社会になるのがいやなら自らの振りを正せと言いたいですわ。
http://enrock.blog4.fc2.com/blog-entry-202.html

*今そこにある妄想:番組制作会社、信号柱にカメラ無断設置で注意
これで交通事故が減れば、少しは世の中のためになるじゃん。
http://blogs.yahoo.co.jp/katusika5dog/16433490.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 10:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?