アート/エンタメ
blog-headline+

 

みのもんた紅白歌合戦(NHK)司会者に

「みのもんた紅白歌合戦(NHK)司会者に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収集分=

*チャチャ丸の本日は・・・。:本気かよ
ふざけとんのか!あんなやつが紅白の雰囲気に合うと思っとんのか。最近おかしいぞNHK!
http://cyacyamaru.blog34.fc2.com/blog-entry-10.html

*いどばた.info:大晦日も、みのもんた
説明ボードをめくりながらしゃべる、あの、もんたメソッドは登場するんでしょうかね?
http://idobata.info/archives/2005/11/post_360.html

*大台突破:がっくり! 紅白の司会
あれだけ民法色の強い人は無い位だし、あの濃さで歌手の存在を薄くさせてしまいそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/band630jp/17288775.html

*うさぴーのつぶやき:紅白司会
えーっ!!みの??歌う前に「ファイナルSong?」って言うのか??(爆)
http://kokoniirukoto.cocolog-nifty.com/usa/2005/11/post_d04f.html

*パンナでpon! 「みられ〜」:紅白の司会。。。
朝も昼も夜も年末も。。。みのだらけ。。。それってどうよっ。出演者は、大丈夫だよね?
http://pannade.seesaa.net/article/9462778.html

*Even 言い分:大晦日といえば!
みのもんたが紅白の司会をしている姿って、どうも想像できない・・・。
http://blog.goo.ne.jp/friendship_173/e/a7bc30879efec54d4ff45b4362adc044

*ペットの部屋:紅白歌合戦〜司会「みのもんた」!
苦肉の策で、「みのもんた」で視聴率取るつもりかなぁ〜って、思ってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/reltutu/e/4419a8fed31a42a3515d9f29661d6d53

*かずぅの本音:これでいいのかNHK
NHKはどうしても視聴率が欲しいんだなぁ〜。みのもんたで視聴率が取れるかは別にして。
http://kazuu.blog13.fc2.com/blog-entry-47.html

*zaraの当方見聞録:司会者はみのもんたと山根 基世アナ!
NHKも思い切ったね。。。それほど切羽詰ったか?
http://zara.jugem.jp/?eid=219

*ぐうたら姫:紅白司会者・・・・(・_。)ズリッ
みのさんったらばっ!「自分しかやる人居ないでしょう・・・」って!そーなんですか・・
http://himesmap.blog25.fc2.com/blog-entry-60.html

*ブログLOVE:NHK紅白歌合戦
私的には、SMAP中居君の司会が見たかったですね。キビキビとした司会が好き。
http://cmsmk.jugem.jp/?eid=155

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 10:53

■コメント

ありえない、ありえない。
何でみのもんたが司会?勝手な俺の予想だけど、視聴率逆に低くなると思う・・・。
芸人つぶしも程々にしろよ、みのもんた。

投稿者 劉貴 : 2005年12月31日 22:12

コメントしてください




保存しますか?