アート/エンタメ
blog-headline+

 

ユーミン(松任谷由実)紅白出場か?

「ユーミン(松任谷由実)紅白出場か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収集分=

*遠い世界に♪:紅白歌合戦
生のユーミンの歌唱力には心配もあるけれど(!)やはりオーラがありますものね。
http://tutty0603.exblog.jp/3080707

*kagoora〜神楽坂暮らし:おせち料理を作るから
おせちを理由に16年間も断り続けていたとは…(爆)。大物は違うなぁ。
http://kagoora.exblog.jp/2209084

*きままにカフェタイム♪:大晦日、ユーミンが、「万博会場跡地」から中継?
本当に実現となると、豪華とり肌もの!ですね。(笑)
http://happinessblog.juliaryu.vivian.jp/?eid=320737

*なんでもちょう:えっ!ユーミンが紅白に?
正座して見なければ。出場が決まったら正隆さんは2年続けての出演ですな。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuriyuriyuming/diary/200511170000/

*教祖様はユーミン!:ついにユーミン紅白出演!?
歌と歌の合間の応援合戦にも和田アキ子さんや小林幸子さんらと共に出てくるのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/y-4667/e/dd19f0dbc51113b479038eb22991ef2e

*koshiのお部屋:最終兵器?
第三次全盛期が来るのか,NHK=紅白の巻き返しなるのか,高みの見物を決め込もうか
http://whatbe.seesaa.net/article/9443645.html

*すいそうのJellyfish:ユーミンがついに紅白に出演内定!
今年の紅白(のユーミン達)めちゃくちゃ、楽しみ……!!今年の年末は、盛り上がりそう!!
http://www.mypress.jp/v2_writers/jellyp_qfish/story/?story_id=1253649

*TANAKAの日々のこと:びっくりしたああああ
ずっと、紅白には出ないものだと思っていたので、何だか新鮮です、あとちょっと複雑。
http://d.hatena.ne.jp/TANAKA/20051117/1132230626

*四季のアルバム☆the four seasons☆:ユーミン遂に!
『絶対ユーミンは最後まで紅白には出ない』と思っていただけにサプライズだ。
http://kiseturina.blog2.fc2.com/blog-entry-268.html

*ニュースにひとこと:松任谷由実、「紅白」出場?
低迷している紅白の起爆剤になるんでしょうか。必死です、NHK。
http://newsnihitokoto.blog36.fc2.com/blog-entry-5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 10:55

■コメント

こんばんは!
今年の紅白、俄然楽しみですね〜
どんなパフォーマンスを見せて
くれるんでしょうねー

投稿者 ぱんだ : 2005年11月21日 00:15

コメントしてください




保存しますか?