アート/エンタメ
blog-headline+

 

大木こだま・ひびき『チッチキチー』で全国区へ

「大木こだま・ひびき 『チッチキチー』で全国区へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*アルデンテ:ウソーン
っていうかなんでチッチキチーっていったくらいで笑いがとれるんだ。なんか悔しい・・
http://arudente.blog10.fc2.com/blog-entry-99.html

*Silver Anthology:チッチキチー
こだま・ひびきはギャグより漫才を評価してほしいとか。本物だなぁ。漫才をじっくり見たいなぁ。
http://blog.kansai.com/ginshika/193

*オオチャンのツブヤキ。:「チッチキチー」なお話ですぅ。
上方伝統の「ぼやき漫才」を継承するこの芸風で、お笑いブームに芸の技を見せ付けるのか。
http://oochan.radilog.net/article/4899.html

*Habeの庭:大木こだまひびき
小学生の時から好きやった人達が全国に進出してきたのは嬉しいですね。
http://blog.livedoor.jp/atsuohabe/archives/50212749.html

*1型糖尿病患者/Webディレクター/ミーハー奥さんのブログ:「チッチキチー」で全国区へ
こだま師匠、やりましたね v(-〜-チッチキチーは確かにおもしろいですが、漫才も絶品。
http://deepstyle.jp/200511/chicchiki.php

*木暮の独り言:チッチキチー
ベテランと若手がまざってお笑い界を盛り上げてくれたら楽しいな。
http://blog.livedoor.jp/diningbar_bonanza/archives/50207739.html

*チッチ商会:チッチキチー 全国区へ
あまりにファンで、自分のライブの前に連れと組んで、こだまひびきの漫才したこともあるぐらい。
http://blogs.yahoo.co.jp/wa39sai/16236776.html

*Viel Spass!:「チッチキチー」見ました
で、途中で出てきたのが、この「チッチキチー」。実に意味不明なところがいいです。
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/c84163e61da8999b8f7a25b948986b70

*のほほん 休憩所☆:チッチキチ〜
でもこれも25年の積み重ねで出来たネタの形ですから、脱帽です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sarasara21820/16918650.html

*ぱるぷんて海の家:大木こだまひびき「ちっちきちい」が全国区に
全国区になって妙にかっこつけない方が彼ららしい。変に洗練されない方が面白い。
http://blog.livedoor.jp/jin333/archives/50200891.html

*花レタスTV雑記:「チッチキチー」で全国区へについて
久しぶりに、現在の”お笑い番組”に一石を投じることとなればよいと期待をしております。
http://seiyoch.at.webry.info/200511/article_49.html

*Que sera sera:チッチキチー
コッテコテな所が好み分かれるかも。全国区か〜NGKにもあんまりでられなくなるのかなぁ。
http://aotomo.blog.ocn.ne.jp/que_sera_sera/2005/11/post_1af5.html

*ゲッツ坂野の三分間クッキング:「チッチキチー」で全国区へ
何年もやってきたベテラン本格派に改めてスポットが当てられるというのはスゴイです。
http://blogs.yahoo.co.jp/getss_sakano/16958858.html

*毛ばり倶楽部:エンターテインメントニュース
そのバカさ加減で私の中でHGの次に押していたんですよ(笑)
http://blog.livedoor.jp/attuu/archives/50192388.html

*OKIRAKUBLOG:「チッチキチー」で全国区へ
そんなヤツ、おら(へ)んやろ〜の方が定番だったのに、いつの間にかチッチキチーの方が前に出てる
http://southsnow.jugem.cc/?eid=898

*黍若日記:大木こだま・ひびきが大人気
プロの芸人さんにファンが多いだけに、やはり笑いの本質には一本筋が通った物があるのでしょう。
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2005/11/post_1121.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 12:13

■コメント

 香川県小豆島土庄町鹿島わがまま岬で飼っている、我が家のにわとり、その内の一羽が「チッチキチー」と鳴きます。
 こだまさんひびきさんにお伝え下さい。
 

投稿者 森下清子 : 2007年01月14日 14:08

コメントしてください




保存しますか?