アート/エンタメ
blog-headline+

 

ノッポさん(高見映さん) 71歳の歌手デビュー

「ノッポさん(高見映さん) 71歳の歌手デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*ネットのながれ:「できるかな。」のノッポさんがCDデビュー
いやいや、一番の驚愕は71歳ってことです。
http://suporon.blog32.fc2.com/blog-entry-74.html

*hafsiaDiary:ノッポさん、歌う!
71歳、さすがなお年ですよ。ちょっとこれは、来月からみんなのうた、要チェックですね!
http://blog.goo.ne.jp/hafsia/e/db996e680515e04507201b88b1dc0ecc

*ふぁご吹きだらだら:ノッポさん、歌手デビュー
20代前半あたりの人は、ノッポさんやゴン太くんの事を知らないのかも知れないですね
http://blog.kansai.com/dave/434

*みねログ:ノッポさん:しゃべった!71歳の歌手デビュー
しゃべらずに相手に伝えたいことを伝える・・・これって一つの芸の極みですよね
http://yaplog.jp/mineshi/archive/303

*勢いあまってバター!!:この日記ネタというにはイマイチ
ゴン太くんが喋ってて、ノッポさんが「ウホウホ」言ってるんだと思ってたの。
http://ashkame.blog20.fc2.com/blog-entry-90.html

*jizo.net:どっひゃー!ノッポさん、CDデビューするって?!
でももう71歳だったのか。う〜む。この人、実は放送作家なんだよな。
http://www.jizo.net/mt/archives/000556.html

*放浪日記:ノッポさん
何故か最終回を生で見てて、ノッポさんがしゃべったのに衝撃受けたの覚えてる。
http://d.hatena.ne.jp/yuuma55/20051114#p1

**aya community*:ノ・・・ノッポさんが!!
ノッポさんますますハートウォーミング。なかなか素敵なジャケ写ですよね。
http://blog.drecom.jp/galerie_osharenjer-black/archive/304

*さよならルーシー:ノッポさん 71歳の歌手デビュー
今度は歌っちゃうらしいですよ。ちょっと夢壊された気分がしなくもないですが
http://goodbye-lucie.jugem.jp/?eid=57

*Picasoのぴー:ノッポさん歌手デビュー
ゴン太くんとデュエットして欲しかったというのは、コドモのワガママでしょうか。。。
http://pxp.seesaa.net/article/9348146.html

*※関係者以外立入禁止(仮称):ノッポさんが
こんな事態に陥るとは思いもしませんでした。想定の範囲外ですよ。小泉内閣よりサプライズですよ
http://akuzodiary.blog31.fc2.com/blog-entry-47.html

*日眠月醒:ノッポさん:しゃべった!71歳の歌手デビュー
>冗舌な相方の「ゴン太くん」にトークを任せ…え!?しゃべってたのはナレーターじゃなかった?
http://d.hatena.ne.jp/yakumocoo/20051115/1132002929

*メガネ部ログ:ノッポさん…
このバイタリティーは何なんだ?22歳のボクでさえ眠くてしょうがないっていうのに…
http://blog.livedoor.jp/ryoring88rinrin/archives/50191196.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 12:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?