アート/エンタメ
blog-headline+

 

つんく♂ “モー息子。”作ります?

「つんく♂ “モー息子。”作ります?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月15日収集分=

*作家・内藤みかのお安いのがお好き☆:モーニング息子誕生!
ぜひうちの息子(9歳)も記念受験を・・・と思ったら、応募は東大阪市限定なんですって!?
http://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/diary/200511140000/

*Yuの放談:モー娘。ならぬ、「モー息子。」
問題は、男性層にどうウケるようにするのかって事なんだけど……。
http://from.moe-nifty.com/oneself/2005/11/post_2c97.html

*夜明けの何とか:つんく♂“モー息子。”作る…
ジャニーズやろ、特につんくファンじゃないんですが、それはやめてくれよ、って気分です
http://fametti.blog31.fc2.com/blog-entry-47.html

*臆病なモンテン:モー息子。
いままで応援してきたものが破壊されて消える。人ン家を荒される気持ち。もちろん悪い意味で。
http://blog.livedoor.jp/montenvelda/archives/50203361.html

*部屋の片隅で愚痴をぼやく日記:女子高生からの冷たい視線にも慣れた私。
まあ、凄いことになるのは間違いないね。。だって『朝の息子。』ですから。。観客総立ち。
http://susaba.blog36.fc2.com/blog-entry-7.html

*酒仙飯店・五合庵:モー息子。って・・・汗・・・マジっす? 
そりゃぁなしでやんしょ〜?モー娘。でさえ最近、ぱっとしねぇでやんすし・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/gogouanney/diary/200511140003/

*(仮)ご意見番RBハンター。:モーニング息子?
必ず「ジャニーズ」という壁が立ちはだかるわけでして…この壁がとにかく高い。
http://plaza.rakuten.co.jp/wccfRB/diary/200511140000/

*気侭なブログ: 「モー息子。」・・・?
絶対狙ってるだろ、これ。つんく♂もとうとう壊れちゃったの?(ぉ
http://bluep.blog5.fc2.com/blog-entry-247.html

*キラキラ☆ライフ:モーニング息子。
こうやって目立つ事をやってくれると、地元活性化にも繋がるに違いない!!やるねつんく!!
http://yaplog.jp/kirakiralife/archive/573

*夢と現実:ウホウホ byやすしょー
東大阪がなんやと?東大阪のイケメン?∞が売れたからパクりかよ!?もう涙が出ちゃうね
http://yaplog.jp/love_and_dream/archive/314

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 12:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?