アート/エンタメ
blog-headline+

 

エルトン・ジョンが同性結婚

「エルトン・ジョンが同性結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月29日収集分=

*サウンド・チェイサー:エルトン・ジョン、男と結婚?!26
なにもわざわざ結婚しなくても・・・・・と思うのは私だけでしょうか?
http://ameblo.jp/wahts-nextbest3/entry-10006510351.html

*日日是好日:エルトン・ジョン同性愛結婚
私の了見が狭いのか?わからないけれど、同性愛ってわからない・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/dream210190/18305000.html

*びぼうろく:エルトン・ジョンさん、12月21日に結婚
結婚とはすごいな。ロックスターは多いのかね。クイーンのボーカルとか・・・
http://blog.goo.ne.jp/kayaamex/e/868499951a89d40197470df2c032f9d3

*ぶろぐ〜do:おめでとうエルトン・ジョン
プライベートな部分を再認識せずにはいられませんでした。まあ、なんとも思わず1ファンですが。
http://yukirarara.blog27.fc2.com/blog-entry-242.html

*閉店後のまったりトーク:エルトン結婚確定おめでとう!
英国で始めての同姓カップルだとか。念願がついに叶うんだね。おめでとう!
http://blog.livedoor.jp/isaac_u/archives/50017747.html

*自由人のつぶやき:エルトン・ジョンが同性結婚第1号!
まあ音楽のよしあしにゲイであるかどうかなんか全く関係ないですから。
http://blog.livedoor.jp/jakebox/archives/50041485.html

*時事ブロローグ:エルトン、結婚おめでとう!
さあ、次は誰だ??ロック界から続くとなれば、やはりまずはデヴィッド・ボウイか!!
http://blogs.yahoo.co.jp/devil_akira2005/18264037.html

*J'ai le ventre creux !!:Happiness
気持ちは、誰にも何ものにも制約できないものだもん。こういうの増えてきてくれたら嬉しいこと。
http://yaplog.jp/kumieve12/archive/107

*詠仙人の川柳館(人生喜怒哀楽入門書):同性の 愛の歌でも 歌うかな?
性転換やら、同性結婚など、増えるんでしょうな!いよいよ、少子化するだっちゃー
http://ameblo.jp/yomi7777/entry-10006495371.html

*My Favourite Things:エルトン・ジョン結婚
美しいラブソングが男性に向けて書かれたものかと思うと、ちと複雑な気分になるのは私だけ?
http://mintgreen7.blog17.fc2.com/blog-entry-22.html

*負け犬流独論:同性の男性と結婚。エルトンジョン
同性愛者も人権を認めて欲しかったら、もっと堂々と自己主張を繰り返した方が良いと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/qjpmp991/17478659.html

*親兄弟には見せられないな・・:結婚おめでとうございます27
日本でゲイが結婚できるようになったとしてもかなりいろいろな問題が発生してきそう。
http://blog.goo.ne.jp/ipponturi/e/819137e80290f99ad2a6d310c3479fac

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 08:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?