アート/エンタメ
blog-headline+

 

竹内結子さんが男児出産、中村獅童さんパパに

「竹内結子さんが男児出産、中村獅童さんパパに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月29日収集分=

*ひなすけの日記:竹内結子さんが男児出産
男だからって無理に役者にする必要はない、とこのカップルの子に関しては思う。
http://diary.kuriken.whitesnow.jp/?eid=251301

*komagoma:竹内結子さんが男の子を出産
赤ちゃんかぁ・・。カワイイなぁ。。欲しいなぁ。。。なぁーーーんて想像してみたり(笑)
http://yaplog.jp/jda-sakura/archive/35

*あおぞら:竹内結子さんが男児…獅童さんパパに
以前の記事でギクシャクって言ってけどこれからどうなるんだろうね!?
http://recreation.at.webry.info/200511/article_76.html

*なるようになる。:おめでとう!
結子さん似なのかな? ん〜可愛いだろうなぁ。これで大好きな芋(焼酎)飲めますね?(笑)
http://bewithyou.seesaa.net/article/9838647.html

*萌えろ!ゾンビーズ!!:竹内結子が男の子を出産☆
中村獅童さんに似てたら目が細い子ですね。男の子だから目が細くてもかっこいいけど☆
http://zombimoe.blog10.fc2.com/blog-entry-161.html

*GO!GO!パニッカー スガ:竹内結子さん第一子出産おめでとう!
芯から仲のえぇお二人。お子さんも、いいカンジに、すくすく育つでしょう。(´ー`)
http://panicky.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_fa3b.html

*まだまだです、かあさおじ@!:竹内結子さんが男児…獅童さんパパに
お二人のコメントもかっこイイ。新しい家族ができるってイイなあ。家族ってなんてイイ言葉なんだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/satorare/diary/200511270000/

*猫3匹とチョコレート。・゚:*:しつこい?
名前は公表しないということですが、ちょっと残念です。獅童さん、子煩悩パパになりそうだなぁ
http://hime3cat.seesaa.net/article/9871552.html

*Sue's Life:竹内結子ちゃん男児出産!
どちらに似てるのかな?御披露目はなさそう…ね!?結子ちゃんの復帰はいつになるのかしら。
http://blog.livedoor.jp/sues1969/archives/50133778.html

*☆毎日が百花日和☆:竹内結子さんが男児…獅童さんパパに
中村獅童好きだったので妊娠・結婚のニュースを聞いたときはちょっぴり寂しい気持ちになったけど。
http://yaplog.jp/momo-2005/archive/111

*SAKUの隠れ家:長男出産
夫婦役を演じ、現実の世界でも結ばれる。そんな恋が成就し結婚、出産。本当に幸せで何より。
http://yaplog.jp/dead_or_arrive/archive/16

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 08:44

■コメント

須賀です。
ご紹介&TBありがとうございました。
せやのに、メッサResが遅うなって、ほんますいません。(^^;

あれから3週間近く経ちますね。
日に日にすくすく育っていってはるんやろうなぁと思います。
将来が楽しみですわ。

ありがとです。
ではまた/

投稿者 須賀 : 2005年12月10日 07:18

コメントしてください




保存しますか?