アート/エンタメ
blog-headline+

 

モーニング娘。 紅白で卒業メンバー復活?

「モーニング娘。 紅白で卒業メンバー復活?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月24日収集分=

*☆れいな&あいちゅん 応援Project!☆:なんかこんな話題が・・
なんて豪華のメンバーのことwwまぁ〜このメンバーでの一夜復活は絶対無理だろう。
http://takkun145yagu.blog6.fc2.com/blog-entry-162.html

*エリック富造の3Dな日記:紅白で卒メンモーニング復活!?
今もがんばってるメンバーがいるのに、そんな事をするのはどうかと。
http://blog.goo.ne.jp/eri1223km/e/4d1ae7e166d048e4300145361ac8fc27

*お熱いのがお好き:モー娘。卒業メンバー復活?
どうせ戻すなら銀杏戻したら。あの子が1番歌がうまかったよねぇ。(顔はイマイチだったけど)
http://yaplog.jp/hydeisthyde/archive/134

*紺が輝く季節:紅白でモー娘卒業メンバー復活?
ちゃんと出れる人はみんな復活してもらいたい。大人の問題かもしれないけどただ単純に見たい!!
http://d.hatena.ne.jp/sein_konno/20051122/1132632590

*加護焼酎:モーニング娘。卒メンで紅白ラブマ
お願いします。やってください。なんなら現モーニング娘。を犠牲にしてもいいから。マジで。
http://kago.jugem.jp/?eid=432

*あなたとわたしのハロプロアワー:そうきましたか モーニング娘。
話題性としてはいいでしょうし、私としても、ハローのメンバーが出ることはうれしい限りです。
http://plaza.rakuten.co.jp/helloprohour/diary/200511220002/

*あつしの憂々人生:ラストサプライズ
あの「若さ」は無いかもしれないし、あの「キレっぷり」も無いかもしれないけど、見たいなあ・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/a2cuzu/diary/200511220000/

*D.N.A:モー娘。復活?
モー娘。単体だとジョンソンが出られる余地がないから、こういう企画は嬉しいな。
http://blog.goo.ne.jp/ysteio/e/95f323c584bd0ccf41c4374a4f45164b

*好き好き!芸能ニュース:紅白でモー娘卒業メンバー復活?
メンバーが全然違うから、はっきり言って違うグループだよね。
http://sukidrama.seesaa.net/article/9667676.html

*住友 三菱 みずほ(仮):モーニング娘。:紅白で卒業メンバー復活?
メンバー復活した場合、センターは誰だろね。
http://blog.goo.ne.jp/koiazi/e/7d9622900ac133e46f88c70296714e3f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 13:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?