アート/エンタメ
blog-headline+

 

テニスの王子様(少年コミックス)実写映画化

「テニスの王子様(少年コミックス)実写映画化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月24日収集分=

*カニナ様がみてる:「テニスの王子様」実写映画化
ちゃんと原作を理解した上でギャグ路線で行ってくれれば文句はないです。
http://d.hatena.ne.jp/ayumiver1/20051121

*加護焼酎:「テニスの王子様」実写映画化
あの妙な秘技の数々がCGでどんだけ自然に表現できるのかは気になるところ。
http://kago.jugem.jp/?eid=431

*Happy Life?:テニプリ実写映画化だって!!21
本郷奏多君、ちょっとリョーマとはイメージが違いますが、なかなかかっこいいですね。
http://blog.livedoor.jp/leaf4545/archives/50269395.html

*生存証明実行中:てにすのおうじさま?
不自然さはセーラームーンの実写版くらいになるんだろうか・・・
http://tenon.blog23.fc2.com/blog-entry-41.html

*ダブログ:テニプリ実写映画化
個人的には手塚ゾーンの再現がとても気になるので映画の内容によらず、見に行きたいな〜
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-413.html

**ぽつのB型ブログ*:ニュースを見て22
テニプリのおかげでテニスをはじめるちびっ子が増えたらしいから、そういう点ではいいんかな?
http://spaces.msn.com/members/macavity-iy/Blog/cns!1ptxGiKbBREqPO6Xqn4HqJjA!393.entry

*local purchase:実写?
あっ・・・今,なんだか少林サッカーが頭の中に浮かんだんだけど。
http://localpurchase.blog13.fc2.com/blog-entry-84.html

*コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々:「テニスの王子様」実写映画化
でも冷静に考えるとありといえばありなのかな・・・『ピンポン』だって実写になってたし。
http://blog.japacul.com/index.php?eid=166

*rambling life:「テニスの王子様」実写映画化
リョーマ役は絶対神木隆之介君だと思ったんですけどねえ。まあ、さほど思い入れはない。
http://d.hatena.ne.jp/arakira/20051122/p1

*領主の茶室:王子、実写化
「手塚ゾーンだとぉ!」などなど間違いなく爆笑します・・・コーラを噴出します。
http://ameblo.jp/maya000954/entry-10006374392.html

*独りの超電波プログラマ:テニスの王子様実写化
デビルマン並みのクオリティを期待しております。
http://d.hatena.ne.jp/kudzu/20051122/1132630457

*本と写真と音楽と:まじっすか!!
アリエナイ必殺技を、少林サッカーみたいに突き抜けた感じにしてくれたらいいなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/mogmi_net/e/ef7d599a4dc35b46bd253a7dd427cc8e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 13:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?