アート/エンタメ
blog-headline+

 

高橋ひろさん(シンガーソングライター)後腹膜腫瘍で死去

「高橋ひろさん(シンガーソングライター)後腹膜腫瘍で死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月11日収集分=

*Almost honest:harsh...
人間ほんといつ死ぬかわからんってことか・・・。今を大事に生きなきゃなって思った。
http://spaces.msn.com/members/parospecial/Blog/cns!1p8DtjNfPI7Nuv-7mEyxEQxw!758.entry

*平原の夜明けの暁は風と共に地に還る:マジかよ・・・・
鬱だ・・・。最近、若い実力者が亡くなりすぎる。・・・悲しいですね。
http://spaces.msn.com/members/hosi-ryuyu/Blog/cns!1p7EhMOAWvUjAhakZiULrkhA!213.entry

*さばろぐ:高橋ひろさん
声がとても好きで、さらに殿様のフェロモンに出演していたお顔を拝見してますます好きになった記憶。
http://omochii.blog18.fc2.com/blog-entry-176.html

*CHIBI TIMES BLOG:高橋ひろさん逝去 41歳
彼が今現在どうしているのかを今日の今日まで考えなかった自分に少し後悔しています。
http://w2.makko.biz/%7Echibi/blog/log/eid285.html

*じブんログ:高橋ひろさん死去
彼を見たのはそれっきりだと思うのですが、こんなに早くお亡くなりになるとは…。
http://seascape.seesaa.net/article/9163482.html

*男乗免許取得中。:高橋ひろ
芸能人の訃報ばかりで嫌になりますね。自分、幽白好きだったんだよなぁ。。。
http://chiyopiyo.jugem.cc/?eid=376

*/ja あやつる YmrDhalme:マジですかマジですかマジですか
チューリップ高橋裕幸名義のほうがなじみがあるのだが。合掌のし過ぎで手が真っ赤だぞo--rz。
http://d.hatena.ne.jp/dhalmel/20051110/1131588013

*Side6:悲しい。
意外と思い出せないのが亡くなったヒトに対して失礼な感じがする。
http://saint-sakusakur.air-nifty.com/side6/2005/11/post_8203.html

*笑うさかなの徒然日記:突然のことで。
彼の音楽を一人でも多く、これからも大切に聴き続けてくれることを願うばかりです。
http://laugh-fish.cocolog-nifty.com/teruteru/2005/11/post_e9cb.html

*Tana di topi ж:。。訃報 。。
おい冨樫、なんかコメント出せ!!WJで出せ!!休んでる場合じゃねーよ!!・゚・(つД`)・゚・
http://conezumi.blog28.fc2.com/blog-entry-27.html

*×××化BloG→進化型プロジェクト(仮):アンバランスなkissをして
もう、なんてネ申なんだろう、高橋ひろ。なのに、亡くなってしまうなんて・・・・・泣。
http://yaplog.jp/separateway/archive/145

*WARP DAY::Act2:POPSICLE MAN FOREVER
このまま目を閉じて・・・目を覚ます保証はあるのか・・・他人事とは思えなく不安が募りました。
http://warpday.venusgalore.org/archives/2005/11/10_1445.php

*So Blue:バーボンハウスだと言ってくれェーーッ!!!!
カラオケで「太陽がまた輝くとき」を歌う時、悲しい思いになっちゃうのかな…本当にショックだ…
http://hiiragimakoto.blog14.fc2.com/blog-entry-232.html

*空想具現:高橋ひろ 死去
カラオケでもたまに歌ってましたし、あの切ない歌声を思い出すと悲しい気分になります…
http://blog.livedoor.jp/alqshiki/archives/50186626.html

*無層の蒼:訃報。
幽遊白書での2曲しか聞かなかったけれど、あなたの歌は好きです。
http://mizuneko.blog24.fc2.com/blog-entry-36.html

*Galateia 天袋の虫干し:残念です 
MCの時にひろさんが友人に話を振ってくれて、友人とワタワタしたことも楽しい思い出でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/galateia/diary/200511100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月12日 08:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。