アート/エンタメ
blog-headline+

 

上原多香子&赤西仁(KAT-TUN)熱愛発覚、破局か?

「上原多香子&赤西仁(KAT-TUN)熱愛発覚、破局か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月11日収集分=

*☆大仏姫☆:赤西仁!!上原多香子とフライデーされる
びっくりしたのがジャニーズ事務所がコメントを出したこと。私はそこに驚きを隠せません。
http://kattun223.jugem.jp/?eid=258

*のりしろと脚注のはざま:手回し良すぎるんじゃごさいません??
それにしても、上原多香子ってISSAに赤西くん、・・・ええなぁ〜オイ。
http://kankan1022.exblog.jp/3757381

*HAPPУ( *´∀`)DIAЯУ☆彡★彡☆彡:ちょっと残念……。
すごく残念です↓↓↓゛でも!!ぃぃゃっ……………………。仁くωゎ仁くωだし!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ehime_fc_r_m/16650103.html

*カラフル・・・:なんとっ!?
なんか襲撃とかするFanは何を考えてんのか分かりませんね。うん。
http://yaplog.jp/music-carafuru/archive/63

*Smile Days:『KAT−TUN』赤西仁&上原多香子「お忍び愛」撮った!
なんかジャニーズの裏スクープねたがありそうな予感。
http://smile-days.jugem.jp/?eid=146

*ageha*:お忍び愛 見っけェ(。´Д⊂) 
証拠とゆーのカよく知らないけど…やっぱ結婚前提のお付き合いカな
http://yaplog.jp/ageha76/archive/107

***毒舌**:仁のコト
悲しいってゅぅょり驚きだった。だって仁ゎ蒼井そらと付き合ってるんだと思ってたし。。
http://yaplog.jp/loveorlike2u/archive/2

*前乗り☆女優塾:上原多香子、赤西仁とのデート報じられる
上原多香子・・・おいしいとこどりですな。男の人から見るととってもかわいいのかな???
http://plaza.rakuten.co.jp/maenorijyoyu/diary/200511110000/

*σ(´∀`me)の日常☆ARILOG☆:ショックm(__)m
もぅわかったからさっさと結婚してくれーそのほうが仁担も諦めつくと思うし。。。
http://yaplog.jp/arisanonikki/archive/32

*care:フライデー
他麺は頑張ってるっつーのに。昔の聖みたいにハブかれちゃうよ?
http://yaplog.jp/mugendai_care/archive/37

*☆SHAKE☆:赤西仁 フライデーされる
本当、ドラマみたい。でも、かなりラブラブに見えたけどもう破局って・・・早(笑)
http://blog.livedoor.jp/onigiri257/archives/50196985.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月12日 08:54

■コメント

うぎや⌒★
ズピうるさいツてば!

投稿者 あいう : 2005年11月24日 12:38

私最近知りました。赤西くんと付き合ってたんですね。。。なんかショック・・・美男美女は結ばれてはいけません!
SPEED時代の垢抜けてないころのたかちゃんが好きだったけどなあ。
http://www.pandoratv.jp/14164/20040

投稿者 とと : 2007年04月16日 00:26

コメントしてください




保存しますか?