アート/エンタメ
blog-headline+

 

花總まり(宝塚宙組娘役)退団発表

「花總まり(宝塚宙組娘役)退団発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月9日収集分=

*a TiaRa in the GoLD FISHBoWL:花總まりさん退団発表。
私は永遠を願って来るはずの『いつか』を見ないふりして歩いてきたんです。
http://yaplog.jp/tiarafish/archive/69

*にこにこスマイル:とうとう・・・ 
12年間、若さや初々しさを失わず宝塚を代表する娘役になったのは、やっぱりすごいなぁ、と。
http://yaplog.jp/h-s-f-s-mickey/archive/48

*るんせるの家:花總まり宝塚退団の報に思う
結局《男役の添え物としての娘役》みたいな形でやめちゃうのねえ、花ちゃん。
http://run-castle.cocolog-nifty.com/runcastle/2005/11/post_dd14.html

*あれこれメモ:胸の痛みに たえかねて 昨日の夢と
同時退団を選んだことにはすごく賛成だし、安心したなぁ。まり嬢は愛は売らなかったんだと。
http://meteor-ami.jugem.jp/?eid=75

*ポーと軟骨:女帝の退団発表。
退団発表は、嬉しい反面・・・女帝が去ることにより、今後の宝塚がちょっと不安な私である。
http://blogs.dion.ne.jp/lovely_po/archives/2252522.html

*どなの気まぐれBlog:お花さまもついに退団
そろそろ他の娘役さんにも活躍の場をあげてほしいかな。これまた複雑やなぁ(笑)
http://blog.happydays95.net/?eid=341342

*〜桃季言わざれども下おのずから蹊を成す〜:去る者追わず・・・
すごいですよ、ハナちゃん攻撃。 辞めないと叩かれ、辞める発表すると惜しまれ・・・
http://fujinao29.blog21.fc2.com/blog-entry-52.html

*number.3* :ハナちゃん退団。
一緒に退団することにしたんですね。ゴールデンコンビと言われているお二人も見納めですね。
http://mmpooh.blog13.fc2.com/blog-entry-254.html

*COSMOS:ついに。
長かったですねェ〜。トップ暦12年ですか・・。どれだけの娘役さんが泣いた事か・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/quatrecosmos/diary/200511090000/

*瑠架乃日々ノ戯言:えぇええ!!!
宙組を支えている、お二人の退団。いや、そろそろかも・・・と思ってたけど・・・思ってたけど。
http://wg9miyama.blog15.fc2.com/blog-entry-169.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月10日 11:37

■コメント

花總まりちゃんの退団発表から4ヶ月。はじめは再起不能なほどショックで、軽い鬱状態にまで陥った頃もありました。ハナちゃんファン歴12年。「こんな凄い娘役なのだから、のちに女役となり宝塚人生を全うするに違いない」と思い続けてきたものですから。ですが、最近やっと徐々にプラス寄りの思考ができるようになってきました。今は可能な限り、ハナちゃんにブログでエールを贈りたいと思います。

投稿者 shou_chan : 2006年03月05日 13:43

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。