アート/エンタメ
blog-headline+

 

MOTHER3(GBA)来春発売 任天堂が公式発表

「MOTHER3(GBA)来春発売 任天堂が公式発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月9日収集分=

*D-Mode:MOTHER3発売!…?バーボンでしょどうせ。
GBAで発売でよかったです。下手な3D(擬似3D含む)になる可能性がないんですもん。
http://kiriharaoto.blog15.fc2.com/blog-entry-89.html

*素人志向:『mother3発売時期決定!』
もう感無量とはこのことでしょうか・・・・mother3に光あれ!!
http://gmqyx195.blog14.fc2.com/blog-entry-122.html

*乱れ雪月花:MOTHER3、任天堂が公式発表!
いや〜嬉しい。首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってましたよ(つД`)
http://yaplog.jp/sasuke-npo/archive/36

**動物王国*:MOTHER3
う〜わ〜やっとできたんだぁ〜〜!一度開発中止になってる分ありがたみが増しますネ〜〜w
http://lobster4.blog33.fc2.com/blog-entry-11.html

*ボートハウスクラブから遠く離れて。:MOTHER3。
真に受ける気になれなかった。正式発表を知った今でもちょっと信じてない。
http://d.hatena.ne.jp/ehe/20051107#p1

*ココロノカガミ:待ってました!!
あたしゲームボーイアドバンス持ってない・・・。MOTHER3の為に買おうか・・・。
http://cocolor.blog16.fc2.com/blog-entry-80.html

*AB*diary:やばい!!アツいぜ!!!
これをやるだけのためにゲームボーイミクロ買っちゃいそうで怖いですwww
http://ab202.blog5.fc2.com/blog-entry-55.html

*ラジオやん:MOTHER3
春発売予定だそうです。でも怖いから+2年くらいに脳内変換しておこう。
http://blog.radio-yan.moo.jp/?eid=136278

*偏差値●7で何も生み出さない:ヽA`){MOTHER3発売時期発表
(*´∀`)楽しみだなー、タイトルだけで興奮しますよ。64版のヤツもやって見たかったけどね。
http://d.hatena.ne.jp/meve/20051108#p1

*BBLLOOGG:何度でも生き返るぜ
やっぱりゲームは堀井とか糸井みたいな年をとった悪い大人が作らないとダメだね!
http://d.hatena.ne.jp/bblloogg/20051108

*死神女王の生き様。:MOTHER3!!!
64よりGBAの方が良いよね!!(何 カクカクのポリゴンより2次元のほうがいいさー!
http://yaplog.jp/meteonesuka/archive/3

*日々雑文:MOTHER3が出るぞ〜♪
発売決定のニュースをヤフーで見て狂喜乱舞したのはきっと私だけではないはずなのです。
http://hodaka330.blog14.fc2.com/blog-entry-220.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月10日 11:35

■コメント

MOTHER3が楽しみで夜も眠れません。
やっぱMOTHERは、やさしくなれるから好きです。
TBさせていただきました☆

投稿者 アヴェ・アヤテ : 2005年11月12日 14:36

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。