アート/エンタメ
blog-headline+

 

もすかう(マイアヒの次の空耳ソング)

「もすかう(マイアヒの次の空耳ソング)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月4日収集分=

*骨男の嘆き:「もすかう」
ちなみに歌詞覚えています(だいたいね)Yahoo!に載ったんだから、ブレイク間違いないでしょ?
http://mak0t0.blog.ocn.ne.jp/makoto/2005/11/post_c880.html

*現代文化と心の科学:もすかう
空耳の歌詞は何種類かあるみたいですが、どれもマイアヒよりおもしろい( ゚∀゚)!!
http://yaplog.jp/daigoro/archive/124

*リンゴヨコチョウ。:『もすかう』 ・・・恐るべし。。。
なんだこれーーー!曲調からして、めっちゃスキなんじゃけどッ!!
http://blog.goo.ne.jp/623ringo/e/3138b771dd73b37daa525208d5c6009f

*熊本de1番どっと混む!?:これが話題の「もすかう」だっ!
ツボですわ。確信犯エーVックスのマイアヒなんかよりさらにナイスですわ
http://gonsoft.seesaa.net/article/8880113.html

*○○○でいこう!(`・ω・)b:もすかう
全然知りませんでした。とりあえず、フラッシュみて爆笑。私の笑いのつぼを刺激しました。
http://blog.goo.ne.jp/nenntou/e/f099ffc7c98b838030c5f990cb35c5bb

*スーミーの徒然日記:もすかう
FLASHで聞いたけど、そんな風に聞こえるかと疑問に思える所があった。でも、つい口ずさんでるw
http://t-dokusyo.blog.ocn.ne.jp/turedure/2005/11/post_b912.html

*アドレスはっつけ:もすかう もすかう
笑ったのは「おっさんですか、シャアですか」の部分。
http://address.jugem.jp/?eid=15

*自由気侭:もすかう
私は「もすかう」もいいと思う。これ最強に面白い。ノリノリ(死語)になれる。うん。
http://zerocan.blog34.fc2.com/blog-entry-5.html

*ぱらさいつな日々:もすかう
モスクワ→ムスカでムスカが出てきた時は流石に笑っちまった。
http://d.hatena.ne.jp/parasites/20051102/1130935103

*PURPLE-RED CONCERTO:おっさんですか?シャアですか?
一度でも聞くと、そう言っているようにしか聞こえなくなるから不思議だ…(笑)
http://d.hatena.ne.jp/joker2/20051102/p2

*ROSE PLUS!:もすかう
私はあまりいいと思わないんだけど・・何いってるのか聞き取れないし。
http://roseplus.jugem.jp/?eid=8

*Bluenie's Blog:おっさんですか シャアですか
思わず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!ヤベェ。マイアヒよりこっちのが好みです。おもしれぇ。
http://bluenie.blog5.fc2.com/blog-entry-131.html

*あいのりーさるうぇぽんブログ:ジンギスカンのもすかう
しかしこのもすかうはもう日本語で歌っているようにしか聞こえないですね(笑)
http://ishiimasa.blog21.fc2.com/blog-entry-90.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月05日 09:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。