アート/エンタメ
blog-headline+

 

蟲師(青年コミックス)実写映画化

「蟲師(青年コミックス)実写映画化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月2日収集分=

*ぼんやりすと:蟲師が実写映画化っ?!Σ(´∀`;
あの独特な幻想的・神秘的な雰囲気を原作でかもし出す“蟲師”を実写化していいのか?
http://bonyalist.moe-nifty.com/bonyalist/2005/10/post_c1f5.html

*日々の記録。:蟲師が今度は実写映画化!!
世界感が壊れてしまいそうで少し不安ですが、大友監督らしいですし期待したいなと思います。
http://spaces.msn.com/members/tomoto1/Blog/cns!1pmT9AG2Dc4zLvSmby1iqjAg!353.entry

*ただの雑記だけども。:蟲師
あのたるそ〜な目つきがオダギリさんとギンコは似ていると思いますよ。普通にいいと思う。
http://yaplog.jp/mari929/archive/111

*Heppoco diary:えー!?
実写となると一気に現実ばなれしちゃって、おかしくなっちゃわないだろうか・・
http://yaplog.jp/anzuya/archive/43

*埼玉帝国民自治会:蟲師が映画化 またまたオダギリジョーが主演
CGばっかり使ってると見た目ちゃっちいし、いいことないですよ>映画業界
http://saitaman.seesaa.net/article/8812173.html

*万物流転ーすしねこサビ抜きー:「蟲師」実写映画化ですって〜!?
実写向きじゃないんでは?蟲をリアルにされても気持ち悪いだけだし。
http://susineko.blog.ocn.ne.jp/bannbuturutenn/2005/10/post_14b4.html

*日々草々:大友克洋監督が蟲師を実写映画化
これはすごい事に・・・と思ったのですが、実写映画化という事でちょっと不思議な感覚が。
http://hibisousou.blog9.fc2.com/blog-entry-576.html

*生体通信ログ:今度は「蟲師」
キャストのオダギリ・ジョーはまあいいんですけど、江角マキ子さんは一体どこで…?
http://dni.air-nifty.com/knob/2005/10/post_1488.html

*こねためも(仮):「蟲師」が大友克洋監督により実写映画化。
「蟲」たちがどんな風に表現されるのか楽しみィ〜!…って、何だかんだ言って観る気マンマン
http://d.hatena.ne.jp/dempa_b1/20051031/1130775001

*迷宮Separation2:蟲師実写映画化
アニメ化より実写化向いてるんじゃないかとも思ってたのでかなり嬉しいです♪
http://mese11092d.blog9.fc2.com/blog-entry-84.html

*マクノスケblog:「蟲師」大友克洋監督が実写映画化
最後の「旅をする沼」は、実写で上手く撮れれば見てみたい作品。
http://makunosuke.seesaa.net/article/8846479.html

*裏リモ:蟲師−実写映画化−
正直期待はしてない。見るかもだけど番宣見ててアチャーと思ったら観に行かない。
http://yaplog.jp/uralimo/archive/79

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月03日 10:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。