アート/エンタメ
blog-headline+

 

河相我聞 XBOXイベントで照明倒れケガ

「河相我聞 XBOXイベントで照明倒れケガ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月4日収集分=

*只今放牧中。 / tadachu:XBOXイベントで照明倒れ河相我聞けが
我聞でよかったなって感じ。釈ちゃんは月9だし、インリン様はハッスルの直前ですよ。
http://d.hatena.ne.jp/redbicycle/20051102/p6

*メモってみる。:なんてこったい。
起死回生を狙ってるXboxにいきなりこんなことが……。いやいや、でもわたしは買いますよ。
http://landmine.seesaa.net/article/8876462.html

*気ままにニュースサイト:XBOXイベントで照明倒れ河相我聞けが
幸先悪いな…。でも大した怪我じゃないみたいで良かったです。
http://knews.blog34.fc2.com/blog-entry-33.html

*山吹の風:XBOXイベントで照明倒れ河相我聞けが
河相我聞さんは軽傷のようですが、このスタッフが心配です。
http://eternal.s39.xrea.com/mt/archives/2005/11/02_220622.php

*H2 STUDIO:XBOX360イベントで照明倒れ怪我人が
こんな事が起きるとは不吉な…。XBOX360の前途多難な船出を暗示しているかのようだ。
http://www.h2studio.com/mt/archives/2005/11/02-0959.html

*色々とためしてみました。:XBOXイベントで照明倒れ河相我聞ケガ
しかし、XBOX360の売り上げに影響しないでしょうがケチが付いたのはたしかですね。
http://hokusetu.at.webry.info/200511/article_5.html

*gaming xbox360:XBOX360LOUNGEオープニングイベントでハプニング
会場はすし詰め状態だったようで、イベント運営側の不手際ですね。
http://xbox360.jugem.jp/?eid=56

*とびだせ万力ブログ:先が思いやられます
なんとも先が思いやられます。大丈夫かいな、マイクロソフトさん。
http://kuronekoakira.jugem.jp/?eid=64

*ポ☆ニュー:河相我聞、照明倒れあわや大けが
これがXBOX360の話題つくりだったらすげえおかしいんだけどねえ。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20051103/1130981664

*Q部ログ:Xbox360のイベントで・・・
事故(?)の方が広まっちゃった感じがしますねぇ。変な負のスパイラルに陥らない様に祈ってます。
http://ponpokorin.exblog.jp/3720669

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月05日 09:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。