アート/エンタメ
blog-headline+

 

テレビ欄無視で再放送番組差し替えTBSに苦情400件

「テレビ欄無視で再放送番組差し替えTBSに苦情400件」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月9日収集分=

*「こちら土曜生まれ」:あのキー局がなぜ、テレビ欄を無視したのか?
新聞やテレビ情報誌しか手段がない人には、こうした暴挙に打つ手はまったくない。
http://blogs.yahoo.co.jp/pojitevu56/13184452.html

*弐番’s 日記 反発の反発をモットー:テレビ欄無視のTBSに苦情400件
どうでもいい話だ。けどねえ、テレビ欄を無視しちゃいけないよね。
http://ameblo.jp/prisoner-no2/entry-10004908084.html

*倒産しそうな会社のリーマン日記:わかるよTBSの社員様
上層部より差し替えろ!と指示されたTBS社員。あなたの気持ちは良くわかりますゾ!!
http://inzaghi.seesaa.net/article/7800436.html

*PHATS-VOICE♪:テレビ欄、無視。
“水戸黄門”とかは根強いファンが居るわけだしな〜。支持してくれる人たちを何よりも大切にっ!
http://blog.goo.ne.jp/phatslab/e/bc3d3c0fcb6eb9470632bd7e1c7c5310

*ぶちたわ:TBSどうしちゃったの?
ナニコレ?テレビ欄と違うじゃん(´・ω・`) と思ってたら、こういうことだったのね・・。
http://buchi.blog11.fc2.com/blog-entry-264.html

*Sopilotez Silly Pit:TV欄無視のTBSに苦情電話400件
わざわざ抗議の電話をかけるなんざ、オレには想像できんね。暇にもほどがあるよ。
http://blog.livedoor.jp/sopiez/archives/50104982.html

*オレンジ軍団!〜交流日記〜:TV欄無視のTBSに苦情電話400件!
今回のことで逆に「赤い運命」のイメージダウンになったのではないだろうか。
http://mesara.seesaa.net/article/7792719.html

*ジャッキー・ブログ(bellblog):何故、テレビ欄を無視したの?
気合を入れて放送をした割には、成果が上がらなかったことってことだね。><;
http://bellman.exblog.jp/3584811

*mimiのいろいろなお話:TBSのテレビ欄無視騒動
堂本剛くんのファンか水戸黄門のファンか、割合が気になってしまう。
http://blog.livedoor.jp/kaisya_keiei/archives/50163347.html

*impulse innovations Co., Ltd.:視聴者なめたらあかんぜよ。
商魂見え見えやなぁ。幾ら視聴率が思ったよりもショボかったからってそりゃねーだろ。
http://impulseinnov.jugem.cc/?eid=268

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 18:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。