アート/エンタメ
blog-headline+

 

ボーイ・ジョージ逮捕(コカイン所持と虚偽通報)

「ボーイ・ジョージ逮捕(コカイン所持と虚偽通報)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月9日収集分=

*The Riddle:ボーイ・ジョージ逮捕
わたしは暖かく見守り続けるよ、他人事だし(汗)。うん、好きなのよ、昔から彼の事が。
http://www.theriddle.jp/2005/10/post_77d3.html

*Cafe de Bukkie Blog:ヤクはいかんよ、ヤクは。
カルチャークラブ聞いてたことがあったなぁって、ちょっと懐かしみつつクスリはいけないと再認識。
http://bukkie1972.exblog.jp/2297513

*ほおずき眼鏡:中毒
常習性のあるものってこわい。先日、友人と中毒(依存症)について話したばかりだった。
http://d.hatena.ne.jp/rivaco/20051008

*Queer Music Experience.給湯室:ボーイ・ジョージ逮捕
結局ボーイ・ジョージは、ドラッグ中毒から立ち直ってはいなかったということなのだろう。
http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/blog-entry-38.html

*パンダを喰らう:ボーイ・ジョージがドラッグ使用で逮捕
ジョージが激しくおっさんになっている事に衝撃を受けつつ、久し振りに聴いてみようかと。
http://www.pankura.org/archives/002649.php

*大きな声でひとりごと 〜in the life:結構ショックやねんで・・・★
ボーイ・ジョージも生身の人間。そう簡単に止めることはできなかったんでしょうね。
http://makoa.blog5.fc2.com/blog-entry-91.html

*blog EVERGREEN:ボーイ・ジョージ、麻薬所持と虚偽通報で逮捕
こういうことでしか話題にならなくなると寂しいですね。
http://evergreenblog.seesaa.net/article/7877332.html

*レモネード:ボーイ・ジョージ、逮捕
あの時代の音楽が1番好きな私にとってはこのニュースは何だか淋しいよ
http://lemonade.aprico.net/?eid=336708

*じょに。式:やっちゃったよ・・
クスリはだめだって・・・。日本では近年殆ど目にすることはなかった人だけど残念だなぁ。
http://blog.livedoor.jp/never_too_late/archives/50096593.html

*やっぱ来年春に英検一級取りますんで、気長に夜路死苦(笑)。:某異常児
DJなんかもやってたり、頻繁にテレビで見たりしていたので、順調なのかな、って思ってた。
http://blog.livedoor.jp/bakadiaryreturns/archives/50124735.html

*京女のハマリゴト:ガーン(゜▽゜;)
結構、この写真のジョージの姿とニュースの内容にガッカリ来てます
http://blog.goo.ne.jp/okoshiyasu-chamizo/e/0075c6e77f739f69db8db1cd6929cf83

*TOMBY'の おめめ:私の好きだったボーイじゃない!
・・・やっぱ見るんじゃ・・なかっ・・長嶋さんが仮装してるのかと思っちった。。かかか悲しい。
http://kuru2tombi.exblog.jp/1344602

*猫髭:ボーイ・ジョージ…ふ、太ったね…
この太り様は何!?あ、ツッコミ所はソコじゃない?でもショックだったんだよ…orz
http://neko-hige.seesaa.net/article/7898174.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 18:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。