アート/エンタメ
blog-headline+

 

紅白スキウタ中間発表(NHK)

「紅白スキウタ中間発表(NHK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月9日収集分=

*愛マコれいなに昇天中!:紅白スキウタ中間発表
どうせこの投票だけで出演者が決まるわけでもない。結局は例年通りの出演者になるのでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/maha31/20051007#p1

*おカネのホームドクター まろの部屋:最近の歌ばかり…紅白60曲中間発表
結果がこうなってしまうのは見え見えですよねぇ!A(^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/fpmaru/diary/200510080000/

*素那風川柳 壱遍写一句:紅白も、これじゃまるで、ザ・ベストテン?
おいおいこの無駄なアンケートの経費だって我々の受信料だろうがっ!(怒)
http://blog.goo.ne.jp/snapsenryu/e/4278d311d22bd0880fb349c27bf8194b

*音楽愛好者の憂鬱日記:紅白歌合戦「スキウタ」アンケートの中間発表
その年の代表曲をエントリーさせて投票するとか、なんかまともなやり方がまだあったでしょうに。
http://d.hatena.ne.jp/vivelerock/20051008/1128768690

*黄昏草の咲く頃:何で600曲しかないの?
アンケートなんて大多数の意見だけで、少数派になりがちな意見ははじめからもう存在しないのね
http://blog.goo.ne.jp/lecca-lecca/e/6521c86551fb253e15858f31ba831c54

*nな毎日:スキウタ
ファックスとか使えばもう少し幅広い世代から投票があるかもしれないのにね。
http://yaplog.jp/nozonozo/archive/420

*とんかつ屋店主の徒然なるblog:NHK紅白歌合戦に提案!
森進一が「硝子の少年」川中美幸が「LOVELOVELOVE」考えただけでもおもしろそ〜
http://blog.tontei-tukumo.com/?eid=310442

*R行軍記:紅白「スキウタ」
言わば、『水戸黄門』を見習えですよ。壮大なマンネリでいいじゃないですか。
http://kude.exblog.jp/3592333

*海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと:紅白のアンケートについて
今までのように演歌重視で行くくらいだったらもうやらない方がましだとも思っています。
http://blog.livedoor.jp/tatamijisan/archives/50075422.html

*MYBLOGへようこそ:NHK大弱り…紅白「スキウタ」中間発表
演歌や童謡を放送できなくなる!? 心配するならしょうもない企画やめるべき
http://sabra10.wablog.com/1321.html

*テツモエくん:紅白スキウタ中間発表
最初からアンケートしなきゃいいのに。個人的にはそれなりに妥当な結果だと思うけどなあ…。
http://tetsumoe.blog11.fc2.com/blog-entry-30.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 18:16

■コメント

私は、「演歌の貴公子」氷川きよしクンのファンです。今年も紅白歌合戦に、出演して欲しいです。

投稿者 神崎美智子 : 2006年10月28日 19:05

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。