アート/エンタメ
blog-headline+

 

デフディバ(DEF.DIVA)ハロプロ4天王がユニット結成

「デフディバ(DEF.DIVA)ハロプロ4天王がユニット結成 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月10日収集分=

*Cafe de Bukkie Blog:なにが最強じゃぁ〜〜〜??????????
個人的には、メイド9人組や煩悩ガールズと変わらないぞ。
http://bukkie1972.exblog.jp/2290866

*かよわき炎:デ、デフ?
それにしても、「DEF,DIVA」=「最高の歌姫」だとさ、ププッ
http://race.blog6.fc2.com/blog-entry-65.html

*■1st impact■:DEF.DIVA 活動開始
ライバル鈴木亜美も沈黙をやぶる復帰を果たしている。舞台はそろった 年末は決まりか!?
http://tranceave.seesaa.net/article/7756454.html

*愛マコれいなに昇天中!:DEF.DIVA
それにしてもやっていることがセコイ。抱き合わせ、寄せ集めもいいところ。
http://d.hatena.ne.jp/maha31/20051005#p1

*M U S I C D I A R Y:ハロプロ史上最強ユニット誕生!
ユニットをたくさん作ると税制面で特をするって本当なのでしょうか?
http://ameblo.jp/band-aid/entry-10004878034.html

*“フィルコ・ラジオ”:必死すぎて笑いも起きない。
だんだん売れなくなっていってだんだん露出が増えていくみたいな感じの匂いがプンプン。
http://radio4.blog27.fc2.com/blog-entry-522.html

*ブラック エンジェル:「DEF.DIVA」って。
結局、モー卒業しても、ハロプロは卒業できないんだろうなぁ。
http://ameblo.jp/defrocker/entry-10004918211.html

*OLE 龍:DEF.DIVA
ミキティーはもうだめなのか・・・たぶん・・・だめなのだろう・・・。
http://tencyou.jugem.cc/?eid=406

*おらのもと:DEF.DIVA
まー無難なメンバーでセクシー路線で、多分売れるでしょう!
http://blogs.yahoo.co.jp/slowlifetraveler/12730838.html

*罰ゲーム:ハロプロ最強ユニット
逆にこれだけのメンバーを集めて、こけてしまったら後がない。最強の名に恥じぬようがんばれ。
http://batugame.seesaa.net/article/7766349.html

*気がつけば 魔娑鬼。 DarkResurrection (仮):後浦なつみに石川梨華(美勇伝)
正直、寄せ集め感が否めない・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/aibon_daisukki/13283154.html

*気ままに真面目:「DEF.DIVA」
私は特にごっちんのファンなので早く踊りが見たいですね。かっこいいから。
http://fukubro.at.webry.info/200510/article_7.html

*愛しているから褒め殺し:ハロプロ新ユニットv
コンセプトが微妙。ディスコサウンドかぁ…。80年代を意識したメイクかぁ…。
http://karins.blog2.fc2.com/blog-entry-114.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月11日 18:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。