アート/エンタメ
blog-headline+

 

ラブベリは女の子が夢中なカードゲーム

「ラブベリは女の子が夢中なカードゲーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月10日収集分=

*and all that jazz:女の子が夢中、カードゲーム「ラブベリ」
変身とかって女の子の憧れですよね。ちなみに私はキャッツ・アイが大好きでした。
http://ameblo.jp/micro/entry-10004959865.html

*のほほん日記:女の子が夢中「ラブベリ」
「ブルーきらめく♪、波間に〜♪・・・・」踊りと歌をすっかり覚えた親父がここにも一人。
http://studio-serene.way-nifty.com/nohohon/2005/10/post_df72.html

*焼酎人生:ラブベリ
僕なんかきん肉マンカード1000枚集めたことあるけど、カードって何で人気が出るのかなぁ?
http://blogs.yahoo.co.jp/sktouji/12878128.html

*第四惑星のブログ:「ラブベリ」って何? 
なるほど、男の子が強さなら、女の子はセンスで競うということなんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/c62999/diary/200510080001/

*ri lax:最近の子供のおもちゃは
今の子は、こんな歳から「いけてる度」を競うんですね。。。
http://rilax.blog23.fc2.com/blog-entry-24.html

*都会の疾風:「ラブベリ」
お洒落さんが増えるのかな^^よくわからんが・・・
http://yaplog.jp/masa_masa/archive/1391

*キラキラな日々☆彡:子供のオシャレ
いかにもラブベリなコーデ。水色や黒系を好むようになってきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/mrctss/12929500.html

*ひきこもりの子守唄:ラブベリ
4〜5人並んでた。こんな田舎でも行列を作るとは恐るべしラブベリ…
http://spaces.msn.com/members/mistuyone/Blog/cns!1pEFTJljdlO6pCo4c_aOOzeA!489.entry

*LIBERTINE*BLOG:ラブ・ベリ・ジャンキー
ムスメ1「ゲーセン連れてって」ムスメ2「一緒ゲーセンがいい!」カンペキに狂ってます。
http://ki-li.seesaa.net/article/7894395.html

*ぐふふな三十路日記:ラブベリ
夫婦での会議の結論:「やらせん」金がいくらあってもたりんのじゃ( ̄□ ̄;)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/30371/1935396#1935396

*うっかりはんぞう:ラブベリ?
カードを集めていた子供が親になった訳で、カード収集への偏見とかも無いんだろうね。
http://hanzou.blog.ocn.ne.jp/light/2005/10/post_7965.html

*Cryptic Writing:TCG「オシャレ魔女 ラブandベリー」
女の子がここまで熱中しているのは初めて見ましたね。
http://blog.livedoor.jp/stormtrooper9195/archives/50134480.html

*カチュアの日記:「何処で道を誤ったんだ?またセガかよ!」
GAMEよりもカード系の方が儲かって居るんじゃないのかと…
http://d.hatena.ne.jp/kachua/20051009/1128829646

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月11日 18:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。