アート/エンタメ
blog-headline+

 

O-ZONE出演 ミュージックステーション(Mステ)に抗議

「O-ZONE出演 ミュージックステーション(Mステ)に抗議」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月12日収集分=

*オレンジ軍団!〜交流日記〜:オゾン出演「Mステ」に抗議20件!
そこまで敏感に反応する必要はないと思うけどね。
http://mesara.seesaa.net/article/7875598.html

*bad boy's topic:bad boy's topic:オゾン出演「Mステ」に抗議20件
俺も見たで、まさかあんな風にルビ振るとは思わんかったから驚いた。
http://badboys.blog27.fc2.com/blog-entry-160.html

*The Natsu Style:MステにO-ZONE生出演で抗議20件来た件
この「のまネコ問題」、O-ZONE側は何か感知しているのだろうか。
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50120464.html

*SLEEPLES IN KOBE:はぁ・・・
当然でしょうね。そんなに空耳やりたきゃ、タモリ倶楽部でやればいいのに。
http://blog.livedoor.jp/vega777/archives/50328820.html

*うたかたぶろぐ:オゾン出演「Mステ」に抗議20件
Mステの制作さん、全くネット上の空気読めてません。もしかして読む気も無いのか?
http://utakatablog.blog28.fc2.com/blog-entry-14.html

*津村巧の不定期日記:オゾン出演「Mステ」に抗議20件:2ちゃんねらーの仕業?
2ちゃんねらー、て執念深い……ね。電話なんかで抗議して大丈夫か?
http://plaza.rakuten.co.jp/tsumuratakumi/diary/200510080003/

*多数に埋もれる日記:空耳で抗議
空耳はやめた方が良かったと思う。だって、ちゃんと日本語の訳詞ってものがついていますから。
http://123032-hill.at.webry.info/200510/article_29.html

*ピンクパラダイス:のまネコ騒動、Mステで再燃?いい加減にして!!
「米酒」の所だけ不自然に空耳なし。そしてなによりあの、タモリ一同の微妙な空気!!
http://blog.goo.ne.jp/liliyran/e/29c5966b01724550653183555413f917

*な げ や り 倶 楽 部:それでいいの?
私が彼らの立場だったら絶対日本には行かないけど。すっごく馬鹿にされてる気がします。
http://cynic.blog15.fc2.com/blog-entry-72.html

*ダブログ:O-ZONEとばっちり
のまネコがマスコットから腫れ物に変わるまで時間の問題だろう。
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-202.html

*ある音楽サイト運営者が物語る:「空耳歌詞テロップ」抗議20件
空耳付けたテロップを載せるって…そもそも、よりによってこんな時に呼ぶテレ朝って一体…
http://musicwebmasterblog.seesaa.net/article/7918116.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月13日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。