アート/エンタメ
blog-headline+

 

奥村愛子をつんく♂ がプロデュース

「奥村愛子をつんく♂ がプロデュース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月9日収集分=

*とびらの向こうのダイアリー。:!?!?!?
仕上がりが気にならずにはいられない…とりあえずは一ファンとして買いますよ。もちろん。
http://d.hatena.ne.jp/desgate/20051005#1128511942

*情吐露通信:つんくが奥村愛子をプロデュース
可哀想に、これで奥村愛子も終りやな...._| ̄|○
http://o5bitch.blogtribe.org/entry-31d1ab3f66f0e8636a3b41e2b76f429b.html

*損切天国:奥村愛子
置き換えるならば、Radioheadを小室がプロデュースするぐらいのショックなワケです。
http://plaza.rakuten.co.jp/0kada/diary/200510060000/

*NoMoToの日記:つんく♂がプロデュース!「エロさがいい」奥村愛子
はてさて、どうなることやら。楽しみですよ。しっかしそんなにエロくもないと思う。
http://d.hatena.ne.jp/NoMoTo/20051006/1128583128

*大阪ではたらく社員のblog:つんく♂がプロデュース!「エロさがいい」奥村愛子
身体はったんやろな( ´_ゝ`)でも・・・つんくかよ( ´_ゝ`)
http://ameblo.jp/ryoumatakoyaki/entry-10004898786.html

*ケロケロのおっ!これいいかも〜♪:奥村愛子をつんく♂がプロデュース!?
喜んでエエノカ、悲しんでエエノカ???かなり微妙な感じ。どうなの〜どうなのよ〜??
http://ameblo.jp/kerocore/entry-10004899324.html

*退かぬ、媚びぬ、省みぬ:つんく♂
知らん!勝手にしろ!っつーか、ハロの曲、手を抜かないように!!
http://d.hatena.ne.jp/houkouonchi/20051006/1128606222

*あそけんブログ:くちびるセクシー
つんくさんの作る歌謡曲調の楽曲は、も〜最高!!って感じじゃないですか!!!
http://blog.goo.ne.jp/srq-boy/e/63c83ade992030a5bf2911ea336c410c

*気になることをてきと〜にw:奥村愛子さんの新曲を・・・
つんく♂はどうも微妙である昔のシャ乱Qの時代とかは良かったけどねぇ・・・
http://blog.livedoor.jp/m_sato1025/archives/50140238.html

*雛と猿の夢:奥村愛子 × つんく♂
狙いどおり両者の音楽的な相性は良さそうです。
http://04291146.at.webry.info/200510/article_4.html

*加護焼酎:奥村愛子をつんく♂がプロデュース
師匠はあいつもプロデュースするって言ってなかったっけ。 えーと、あの、メガネの…
http://kago.jugem.jp/?eid=391

*Jewel Ring Candy:奥村愛子???
気になったのでちょっと調べてみたら、CDがとってもかわいいの。ジャケット。
http://blog.jrc.itigo.jp/?eid=250753

*宇治茶 と 八女茶。:奥村愛子!
メジャーになっちゃったら、ちょっと寂しいなぁ。。。なんて、思ってしまったり。。。
http://blog.goo.ne.jp/cecil_got_blues/e/51a885953de08beaf95ecfcab5cc7265

*Nemuta GIRL:奥村愛子×つんく♂
どんな風になるのかしら。変な偏見は持たずに聴くことにいたしましょう。
http://nemutagirl.exblog.jp/3583746

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月09日 18:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。