アート/エンタメ
blog-headline+

 

TAKURO(GLAY)に第1子誕生

「TAKURO(GLAY)に第1子誕生」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月16日収集分=

*実録☆金融ブローカーの非生産的投資日記:グレイファンとしては・・・
女性ファンとかになると、結婚ネタも含め微妙なんでしょうね^^;
http://dream-fields.way-nifty.com/ichimokukinkouhyou/2005/10/post_424f.html

*Spoon Junk BOX:Birth!!
「男の子だといいね〜」とか「絶対背の高い子になるね」とか話しておりました。
http://spoonjunk.blog31.fc2.com/blog-entry-3.html

*Street Life:めでたいぜー!!
TAKURO二世ですよ。男か女かもわからないけどいったいどんな人生を歩むのか。
http://blog.goo.ne.jp/streetlife1029/e/ddcebdf63a03cbb09ccd4232c616ee1d

*にのきんのぺーじ:TAKUROに第一子誕生していた!!
性別はともかく、出産を隠す理由は何なんでしょう?出産から3ヶ月は過ぎていると思うのですが。
http://blog.livedoor.jp/ninokin00/archives/50132864.html

*××スクランブル交差点××:おめでとうおめでとう
GLAYファンとしてはこれからどういった曲が生まれるか楽しみ?心配?といったところですか?
http://hananomainichi.blog29.fc2.com/blog-entry-10.html

*GLAY×KinKi:TAKUROパパvv
たぶん、背の高い子供になることでしょう。なんか、顔も想像できそうな・・・笑
http://blog.oricon.co.jp/tuyopannda/archive/598

*好感日記:おめでとうTAKUROサン&せりサン
目鼻立ちのかなりはっきりしたお子さんだろうと思うのは私だけ?
http://ameblo.jp/goodfeeling/entry-10005189452.html

*私ってSOHO?:TAKUROさん、赤ちゃん誕生おめでとう!
またきっと楽曲に反映するでしょうね。前よりもっと温かくなるのかなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/eworks/diary/200510160000/

*kimi色レインボウ:久保さん
皆でおめでとうって叫んであげるから早く愚麗サン新曲発表&ツアーやろうよー。
http://yaplog.jp/hizuto0129/archive/9

*SHALLOW SLEEP:GLAY TAKURO 第一子誕生
次の曲が「新しい命〜」とか「女神」とか「天使」だったらほんとにほんとにうんざりだ。
http://blog.goo.ne.jp/two-bell-silence/e/10c88e006b69973387f35cc17d16d462

*☆ pure soul ☆:そういえば!!祝☆祝☆祝☆
以前言っていたように、○IKI○OUSEの洋服着せるのかな〜
http://blog.goo.ne.jp/white-27/e/a76fe9cb55953f579dde746dddf9ca42

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月17日 15:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。