アート/エンタメ
blog-headline+

 

ハイヒール・モモコがメニエル病を告白

「ハイヒール・モモコがメニエル病を告白」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収集分=

*うずらのつぼ:元気出てきたぞっ♪
テレビではあんなにハチャリキってる♪薬で症状抑えながら頑張ってるんだなぁ。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/tubouzura42/diary/200510170000/

*させてもらいます:メニエル病
よくわからない得体の知れない病気という印象ですが、再発の理由が「不摂生」となるようです。
http://jyannyuu.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_7e4c.html

*mahoの日記NO.3:告白ってすごいと思う
メニエル病ってはじめて聞いた。本当に理解してくれる人が少なくてとても辛いんじゃないかと思う。
http://ameblo.jp/mahomaho2123/entry-10005216165.html

*Synchronicity:環境。
私も突発性難聴になるから、ちょっと症状は似てるけど。 メニエールは更にキツイと思われます。
http://heavenlyhell.blog8.fc2.com/blog-entry-347.html

*終わらない日々:メニエール?
「メニエール病」という言葉の響きが何となく引っかかった。…聞いた事あるかも。
http://blog.goo.ne.jp/butty_1985/e/4f8a299d2f6ce6945adef86fee260dc8

*Orange Compile:治る病なんやね。
メニエルさん仲間!急ぐな!あせるな!私もマイペースがさらにマイペースになって治療続けまーす。
http://bigarade.org/pc/index.php?e=124

*☆彡168と異文化コミュニケーション★彡:ハイヒール モモコさん!!
みんな人知れず苦労してるんだね…私も2回ぐらいその病気だと診断されたことあるよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/i4m0u1y1a/13683476.html

*福ったんのフロク:メニエル症候群
回転性のめまいに襲われたときは、立つことさえできない。トイレに行くときも這って行くくらいだ。
http://junta7.cocolog-nifty.com/furoku/2005/10/post_5039.html

*■■omax style■■:ハイヒール・モモコもメニエル病
18歳の時に発病して、1週間くらい症状が続き、なんとか薬で治まりました。
http://blog.livedoor.jp/tkm01/archives/50142245.html

*紅玉堂:ハイヒール・モモコさんメニエル病を告白
モモコさんと同じでやはりいつまた・・・と言う不安がずっとつきまとっていますね。
http://yaplog.jp/pinkruby/archive/758

*とりあえずいっとこか:メニエール病を告白、ハイヒールモモコ
原因が分からないのが困った病気だが、なんとか良くなるといいですね、モモコさん。
http://sophie70.blog8.fc2.com/blog-entry-144.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。