アート/エンタメ
blog-headline+

 

めぞん一刻 実写ドラマ化?

「めぞん一刻 実写ドラマ化?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収集分=

*しゅーとうぇあ:めぞん一刻が実写ドラマ化・・・だって?
1クールにまとめて、それを「めぞん一刻」と呼べるモノに仕上げられるのか?
http://shoooot.seesaa.net/article/8174302.html

*リムルの日記:一刻館の管理人さんは誰に。
お願いしますから役者一筋の人を重用してくださいって感じです。
http://rimml.tea-nifty.com/diary/2005/10/post_e4d9_8.html

*熊田カヲルのひまつぶし:めぞん一刻が実写ドラマ化!2006年放送開始!
めぞん一刻は登場人物全員好きです…だから観たいけど…観たくない!!
http://kumadakaworu.blog8.fc2.com/blog-entry-204.html

*koy HomeEdition:めぞん一刻が実写ドラマ化?
映画で実写版ありましたね。キャストはどうなるのかな?
http://ky2026.cocolog-nifty.com/koy/2005/10/post_090d.html

*ひとめぼれ日記:どこから突っ込もうか……
石原真理子の映画化はファンから総スカン、てのは忘れたいんだろうなあ……。
http://hoshiyo.cocolog-nifty.com/hitomebore/2005/10/post_5573.html

*水底の猫:めぞん一刻が実写ドラマ化
される、との事ですが・・・ 過去の失敗から何も教訓を得なかったんだろうか?
http://minasokoweb.blog15.fc2.com/blog-entry-185.html

*L.H.O.O.Q*:めぞん一刻が実写ドラマ化
管理人さんこと音無響子さんと、四谷氏の役を誰がやるかが気になります。
http://lhooq.readymade.jp/archives/000658.html

*ワンダーランド1980:82、
めぞん一刻を実写ドラマ化とか本気で止めといた方がいいと思う。
http://ameblo.jp/kingtortoise/entry-10005224712.html

*静かな日々:めぞん一刻
映画があったけど、アレはアレでけっこう面白かったんだけども(*^_^*)ちょっとだけ期待してます
http://blogs.yahoo.co.jp/iemoto8302000/13696550.html

*narityはもっと静かに暮らしたい。:めぞん一刻実写ドラマ化決定!て・・・
実際に発表されたら「イメージと違う」と非難ごうごうなんでしょう。まさにオタク
http://narity.blog25.fc2.com/blog-entry-19.html

*ヌルコップのブログ:めぞん一刻ドラマ化
原作のふいんき(ryを再現するのはほぼ不可能だし、実写映画化した時こけまくったからかなり不安w
http://yaplog.jp/nurupo2918/archive/64

*やっぱどうでもいい日記:めぞん一刻 ドラマ化!?
なにー、マジか。熱い、熱すぎる!響子役は小西しかない。
http://exceed2.seesaa.net/article/8265093.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。